乃木坂46山崎怜奈“卒業記念企画”メンバー出演ラジオジャック決定「局の垣根をまたぎにまたいで...」

乃木坂46山崎怜奈“卒業記念企画”メンバー出演ラジオジャック決定「局の垣根をまたぎにまたいで...」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/06/23

【モデルプレス=2022/06/23】乃木坂46の山崎怜奈が23日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。(ダレハナ)」(TOKYO FM/月曜~木曜13時~)に生出演。7月17日にグループを卒業することを記念した企画を行うことを発表した。

No image

(写真 : 山崎怜奈(C)モデルプレス)

【写真】鈴木絢音“唯一の同期”山崎怜奈卒業への想い

◆山崎怜奈、卒業記念企画決定 乃木坂46出演ラジオをジャック

この日、山崎は番組の冒頭で「卒業の日となる7月17日、日曜日に向けまして、卒業が決まってからバタバタと動き出している私でございます」と近況を報告。

卒業を記念した企画について「ラジオがやっぱり好きなので、何かできないかなという風にお世話になっている大人の方々と相談していた」と伝えた上で、「山崎怜奈乃木坂46卒業企画『超ラジオフレンズWEEK』~乃木坂ラジオほぼ全ジャック~」と題した企画を行うことを発表した。

同企画は、現在放送中の乃木坂46メンバーが出演しているラジオ番組のうちの10番組に、山崎が出演するというもの。

山崎は「卒業までに残された期間の中でできる限りお世話になっているメンバー、スタッフさん、リスナーさんへの挨拶回りをさせていただくべく、ラジオ局の垣根をまたぎにまたいで、色んな番組を巡るというスペシャルな卒業企画です」と説明し、「朝の6時に思いつきました!」と自ら考案した企画であることを明かした。

なお、詳しい番組名などは、同日夜に山崎が出演するSHOWROOM内で発表される。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加