LE SSERAFIM日本デビューイベント開催 SAKURA「皆さんと素敵な景色を」

LE SSERAFIM日本デビューイベント開催 SAKURA「皆さんと素敵な景色を」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2023/01/30

昨年NHK紅白歌合戦に初出場した韓国の女性5人組「LE SSERAFIM(ルセラフィム」の日本デビューイベントが25日、都内で行われた。

No image

ジャパンデビューショーケースイベントを行ったLE SSERAFIM (撮影・西川 祐介)

この日発売の日本ファーストシングル「FEARLESS」を引っさげた、日本での初単独イベント。抽選で選ばれた2000人の前に真っ白なミニスカートで登場し「FEARLESS」の日本語版などを披露した。日本で活動経験があるSAKURA(宮脇咲良、24)は「日本でデビューしたこともあるけど、今日はもっと特別。皆さんと素敵な景色を見たい!」と笑顔で呼びかけた。

昨年5月に韓国でデビュー。KIM CHAEWON、SAKURA、HUH YUNJIN、KAZUHA、HONG EUNCHAEの5人によるガールズグループで、ハイパフォーマンスなダンスなどで全世界で存在感を示している。鍛え上げられたボディラインやビジュアルの美しさから、若い女性からの支持も高い。

グループ名の由来は、世の中の視線に動揺することなく前に進む自己確信と強い意志を表す「IM FEALESS」のつづりを組み替え。決して折れない優雅さと強さを武器のチームだ。今後についてリーダーのKIM CHAEWONは「私たちの堂々とした姿を見せたい。素晴らしいパフォーマンス、音楽をお届けできるるように頑張るので期待してください」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加