期待以上!WORKMANのランニング用シューズが使える!

期待以上!WORKMANのランニング用シューズが使える!

  • シティリビングWeb
  • 更新日:2022/01/17

昨年から、たまにランニングをしています。

元々、ただ走るだけが苦手なのでいつまで続くかわからない。

ということで、ワークマンでみつけた「アスレシューズ ハイバウンス」を使用しています。

No image

出典:シティリビングWeb

人気商品!! ワークマン独自の高反発ソール「BounceTECH」(バウンステック)を搭載!!

・「BounceTECH」(バウンステック)は、分子レベルから開発したワークマンオリジナル高反発ソール

・高反発ソールが歩きやすく、履き心地いい

・シューズの履き口はゴム仕様で、足をしっかりホールドする

・靴底に全面ラバーを使用し滑りにくい

・軽量で通気性も良く、歩きやすいのが人気の秘密

・ウォーキング、スポーツに履いてみる価値あり!!

(WORKMAN公式サイトより)

初心者時々ランナーの私にはうれしい、なんとお値段1,900円!!

いつランニングをやめても安心(?)なコストパフォーマンス。

このお値段に反して効果は期待以上!

はじめはユルユル3km位を走っていたのですが、最近はこのシューズと共に5kmは軽々。

履き初めてから3ヶ月くらいですが、ゆるランナーの私にはシューズ自体のパフォーマンスも今のところ全く問題ありません。

No image

出典:シティリビングWeb

私が履いているのは、ライトグレー。他にも黒や赤、青などのカラーもあるようです。

男女兼用なので、サイズ展開も23cmから28cmと幅広い!

私はワークマンプラスの店舗で購入しましたが、オンラインでも購入可能です。

公式オンラインショップ

https://workman.jp/shop/g/g2300053552159/

個人的にはランニング用の靴下を持参して、サイズ感を試してから購入するのが安心だと思います!

ぜひお店に足を運んでみてください。

WORKMAN 店舗情報

https://www.workman.co.jp/store

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加