鈴木紗理奈「ごめん」長男叱った後のやり取りに反響

鈴木紗理奈「ごめん」長男叱った後のやり取りに反響

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2021/02/23
No image

鈴木紗理奈(17年9月撮影)

タレントの鈴木紗理奈(43)が、叱りつけた長男からのメッセージを公開し、反響を呼んだ。

鈴木は21日、インスタグラムを更新。「うーー、こちらこそごめんね」と書き出し、「ママめっちゃ忙しいから自分の事は自分でやってなるべくヘルプしてね、と忙しくなる前にリマインドしてたけどリオトがわがまま言っちゃって、わたしも疲れ過ぎてて対応できなくて叱ったら、お風呂入ってる間にお風呂の前にメッセージメモが」と、メモの写真をアップした。

愛息からの「たぶんゆるしてくれないけどごめんね あいしてる」とのメッセージに、「ママも余裕なくてごめん。許さないわけないよ」と鈴木。「一生懸命働いて全力であなたをサポートするから、リオトもママが忙しい時は少しだけサパーしてね、私たちはoneteamなんだととってもいい話ができたよ。これからも支え合っていこうね。ありがとう、誰よりも愛してるよ」とつづった。

この投稿に、モデルのアンミカは「胸が熱くなる。。。素直でいることの大切さをリオトくんに教えてもらった!ありがとう」とコメントを寄せ、タレントの神田うのも「紗理奈ちゃん、リオト君愛おしいね うんうん 分かるよ分かるよ 紗理奈ちゃんの気持ちよーく分かるよ お互いに世界一愛してる人同士なんだからね いーーっぱいギューして上げてね」。そのほか、多くのファンから「素敵な親子関係」「心があったかくなりました」「息子と母お互い支え合って生きていく なんて素晴らしい家族なんだ…」といったコメントが寄せられた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加