【心理テスト】フェムケアアイテムをとり入れるとしたら、あなたが選ぶのは?

【心理テスト】フェムケアアイテムをとり入れるとしたら、あなたが選ぶのは?

  • FYTTE
  • 更新日:2022/11/25

null

No image

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「フェムケア」です。フェムケアアイテムをとり入れるとしたら、あなたが選ぶのは、次のうちどれ?(A デリケートゾーン用のソープ、B 保湿クリーム、C VIO用のトリートメントローション)

この心理テストでわかるのは…【あなたにぴったりの人間関係で悩んだときの対処方法】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたにぴったりの人間関係で悩んだときの対処方法」です。学校や職場で人間関係に悩んだとき、あなたはどんな行動をとりますか? 相手との接し方を変えてみたり、思いきって距離を置いてみたりといろいろな対処法がありますが、あなたにぴったりなのはいったいどんな方法なのでしょう?

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

No image

【A】デリケートゾーン用のソープ
<距離を置く>

Aを選んだあなたが人間関係に悩んだら、まずはその当事者の人と距離を置くようにしましょう。その人と少し距離を置くことによって冷静になれますし、これからどうやってつき合っていけばいいのかが見えてくるでしょう。ときには冷却期間を置くことも人間関係を円滑に進めるためには必要です。もしもグループ内での人間関係に悩んでいたら、少しの間だけそのグループから抜けて様子を見るというのもいいでしょう。

【B】保湿クリーム
<信頼できる人に相談する>

Bを選んだあなたが人間関係に悩んだら、信頼できる人に相談することです。その人とあまり関係のない人や、第三者的な立場の人に相談するようにしましょう。そうすれば、その人が客観的に判断をして的確なアドバイスをしてくれます。そこからあなたがどうすればいいのか、どういう風に相手と接すればいいのかということがわかってくるでしょう。あなた自身も、誰かに相談することで落ち着いた判断が下せるようになります。

【C】VIO用のトリートメントローション
<ひとりの時間を作る>

Cを選んだあなたが人間関係に悩んだら、少し誰とも会わない時間を多めに作るようにしましょう。人間関係に悩んだあなたは、気持ちが折れてしまったり疲れきってしまって、人間不信に陥ったりしてしまう可能性があります。ですから、リセットする意味でも少し誰とも会わない時間を確保するように心がけてみてください。そうすることによって、冷静に人との対応を考え直すことができるようになるでしょう。

イラスト/オモチャ

早矢

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加