【10/15♡恋愛運】婚活に励むと良い日。家族に祝福されるご縁が生じる星座は?

【10/15♡恋愛運】婚活に励むと良い日。家族に祝福されるご縁が生じる星座は?

  • andGIRL
  • 更新日:2021/10/14

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年10月15日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪
【詳細】他の写真はこちら

10月15日(金)の恋愛運

月が太陽、水星、火星、木星とラッキーな角度を形成するハッピーデー。本当に愛し合っている2人にはハッピーエンドが訪れます。電撃入籍や同棲開始、2人旅に出るなど、楽しい出来事も起こってきそう。今日の婚活パーティーにはハイスペック男子、性格の良い男子が集まります。フリーの女子は、仕事ばかりしていないで恋人探しに積極的になってください。

3位 射手座(11/23〜12/21)

No image

交際しているカレからプロポーズされるかもしれません。気になっている男子には、猛烈アタックすると成功間違いなし。フリーの女子は、ロングフレアスカートなど、女子力の高いファッションで出かけていくとモテモテです。調理師、美容師とは強く引き合っています。

2位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

No image

家族が大賛成する素敵なご縁が生じる日です。婚活パーティーでは何人もの男子からアプローチされて、誰を選ぶか迷ってしまうかも。交際中のカレとは同棲がスタートしたり、家族に紹介することで結婚が早まることがありそう。

1位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

No image

昨日に続き好調な水瓶座は、ウキウキワクワクするような出来事が起こりそう。婚活パーティーでは、みんなが羨む素敵な男子と仲良くなれます。交際中のカレとは具体的な結婚の日取りが決まることもありそう。カレの両親にはとても大切にされるはずです。遠距離恋愛はハッピーです。

アンフィン

No image

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加