犬氏「こんな可愛い子たちほっとけない!」散歩の途中で出会った子猫を保護する優しいラブラドール

犬氏「こんな可愛い子たちほっとけない!」散歩の途中で出会った子猫を保護する優しいラブラドール

  • カラパイア
  • 更新日:2020/10/17
No image

散歩の途中で捨て猫に出会って、そのままおうちへお持ち帰り。そして家族になりました!…なんていうシチュエーションは、いつ見ても何度聞いてもうるるんってなっちゃうよね。

今日もまた、道端で出会った子猫たちをおうちに連れ帰ってきたお話をしようと思うんだよ。ただし発見者はわんこだったらしいんだけど。

Friendly Labrador Rescues Abandoned Kittens and Bring Them Home

ある日のこと、ラブラドールのライスくんはお散歩中に、こんな可愛い子猫たちに遭遇した。お腹を空かしている子猫たち、このままおうちに連れて帰ろう!

No image

さあ、あったかいおうちに着いたよ! いっぱい遊んでいっぱい食べて、いっぱい眠って大きくなろうね。

No image

やわらかなまなざしで、子猫たちを見守るライスくん。

No image

この子はまた別の場所で、別のときにライスくんが見つけたみたいだ。まだちっちゃくってふるえているけど大丈夫かな?

No image

子猫たちはこのあとハッピーに、そして健やかに暮らしているそうだ。子猫たちの優しいお兄ちゃんになったライスくん、ずっと近くで見守っていてあげてね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

動画・画像が表示されていないときはこちらから

パルモ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加