清野菜名【報告全文】「これからも自分のペースで」11年所属の事務所移籍

清野菜名【報告全文】「これからも自分のペースで」11年所属の事務所移籍

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2022/05/15
No image

清野菜名(2020年撮影)

女優の清野菜名が14日、自身のインスタグラムを更新し、11年間所属していた事務所「ステッカー」から「トップコート」へ移籍することを発表した。清野のコメント全文は以下の通り。

◇  ◇

皆様にご報告があります。

この度、私清野菜名は11年間在籍していた所属事務所ステッカーを離れ、トップコートに移籍する事になりました。

高校生の頃からお世話になり沢山の事に挑戦させていただきました。

本当に感謝しております。

これからも自分のペースでお仕事をしていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

清野菜名

◇  ◇

「ステッカー」は元オセロの松嶋尚美や笑福亭鶴瓶の息子で俳優の駿河太郎らが所属している。事務所の公式ホームページでも「清野菜名に関するお知らせ」と題して、同じタイミングで文書を掲載。「この度、清野菜名が2022年5月14日より、弊社から移籍し、活動していくこととなりましたことをご報告いたします。」と発表した。

清野は演技に定評がある一方で、映画「TOKYO TRIBE」(14年)や日本テレビ系ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(20年)などで見せた本格的なアクションもできる貴重な若手女優。映画「キングダム2 遥かなる大地へ」(7月15日公開)ではメインキャラクターの一人・羌カイ(きょうかい)を演じている。プライベートでは俳優・生田斗真と20年6月1日に結婚。今年3月に第1子が誕生した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加