キンプリ、ギュッとしすぎて手が渋滞? 神宮寺は岸&高橋から“お姫様だっこ”

キンプリ、ギュッとしすぎて手が渋滞? 神宮寺は岸&高橋から“お姫様だっこ”

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2021/07/21
No image

『月刊TVガイド2021年9月号』表紙のKing & Prince (C)東京ニュース通信社

人気グループ・King & Princeが、21日発売の『月刊TVガイド2021年9月号』(東京ニュース通信社刊)表紙に登場している。今年の『24時間テレビ44』(日本テレビ系)で、グループとして初のメインパーソナリティーを務めるキンプリ。その見どころや、番組テーマの『想い~世界は、きっと変わる。』にちなみ、お互いへの伝えたい『想い』を語るSPグラビア&トークとなっている。

【写真】King & Princeのメンバーが初プロデュースしたケーキ

表紙は、顔をぎゅっと寄せ合ってもらって撮影。よく見ると岸優太の肩にメンバーの手が渋滞していて…。どのように重なっているか、解き明かしてみるのも楽しそう。巻頭グラビアでは2ショットでの撮影を敢行。平野紫耀、永瀬廉のピースフルな2ショットのほか、神宮寺勇太が高橋海人(※高ははしごだか)、岸との2ショットで、それぞれお姫様だっこされるW姫状態に。岸にひょいっと持ち上げられた神宮寺は「すごいすごい!」と大興奮。さらに平野、岸のWソログラビアもあり、大ボリュームでキンプリ特集となっている。

また。今号には『テレビで見る!東京五輪』特集も。地上波番組表は、開会式が行われる23日から掲載。さらに日付順で分かりやすい『毎日観戦ガイド』付きで、テレビでの東京五輪応援に便利なアイテムとなっている。

巻末特別グラビアには、ニューシングル「マスカラ」をリリースするSixTONESが登場。高地優吾(※高ははしごだか)が被る帽子をみんなで選んだり、『やんちゃに!』というポーズリクエストに思い思いのポージングを披露して互いに笑い合ったり、6人の今の雰囲気をぎゅっと詰まれている。さらに、グループ内コンビについて話を聞くと、それぞれ「心で通い合おうとしている」「天使と悪魔」「ふれあい広場でマイメン」など、気になる発言連発。それぞれの関係性がすけて見えるインタビューとなっている。

そのほか『最強アイドル特集』として、なにわ男子の大橋和也&藤原丈一郎、Aぇ!groupも登場。なお、アニメイト通販の購入者特典では西山宏太朗の特典生写真を1枚プレゼントする。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加