SNSドラマ「追いかけてキス」に曽田陵介、吉開一生、松浦りょう出演、特報も公開

SNSドラマ「追いかけてキス」に曽田陵介、吉開一生、松浦りょう出演、特報も公開

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2020/05/09

SNSショートドラマ「追いかけてキス」シーズン3のキャストが解禁。あわせて特報映像がYouTubeで公開された。

No image

ケンタ役の曽田陵介。

すべての画像・動画を見る(全13件)

No image

「追いかけてキス」は、恋の感情の爆発ややりきれない思いを“キス”という1シーンに凝縮して切り取る1話完結型の短編恋愛ドラマ。シーズン3では「次の時代の恋とキス」をテーマに、1話140秒で10名の若者の物語が描かれる。前シーズンに引き続き、亀山睦実が監督を務めた。

No image

リアリティ番組「月とオオカミちゃんには騙されない」の曽田陵介、ドラマ「SUITS/スーツ2」の桜川シュウ、リアリティ番組「今日、好きになりました。」の吉開一生、ドラマ「これは経費では落ちません!」の荒谷柚風、「おかざき恋愛四鏡」の織田美織、舞台を中心に活動する今村航が出演。そのほか藤江、竹中健、コメディ集団はちぽちヒッチハイクと劇団テレワークの仲谷憲、「眠る虫」の松浦りょうがキャストに名を連ねる。エンディング曲「Lost In Love」をClub Nobodyが提供した。

「追いかけてキス」は6月より配信予定。

亀山睦実 コメント

新型コロナウイルスの感染拡大にともない、私たちは未曾有のコミュニケーション難時代に突入しました。
これまで自然と触れ合い抱き合ってきた大切な人、愛する人との間に距離が生まれ、「接触する」=「感染」のリスクを意識しなければならない社会となりました。

しかしそうは言っても、人間の心情はまだその状況に追いついていません。
会いたい気持ちや触れたい衝動は、人間だからこそ持ち得ている「トクベツ」なもの。
私たちの隔絶されたこの想いは、これから先どこへ向かったら良いのでしょうか?

先が見えない世の中で、人間同士のコミュニケーションの変化と共に、「キス」はどのように次の時代を迎えるのか。
共に試行錯誤し、彼らの物語をあたたかく見つめていただきたいと思います。

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
トヨエツ&常盤貴子“リモート同窓会”常盤は苦笑い「ピチピチ?私、パンパンでした」
松本人志、木村花さん死去に「匿名で誹謗中傷しているやつらが一番悪い」
アダルト産業に大きな転機、これからアダルト動画はどう変わっていくのか?
『24』リメイク、天海祐希よりも仲間由紀恵が選ばれた理由 前クールドラマが影響?
【有名人マジギレ事件簿】「こんな奴らを...」嵐・松本潤が小栗旬に激怒!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加