戦隊ラブコメ『恋は世界征服のあとで』TVアニメ化決定 ティザービジュアル公開

戦隊ラブコメ『恋は世界征服のあとで』TVアニメ化決定 ティザービジュアル公開

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/04/06
No image

アニメ『恋は世界征服のあとで』ティザービジュアル<画像をもっとみる>

講談社「月刊少年マガジン」連載中の漫画『恋は世界征服のあとで』(原作・野田宏、漫画・若松卓宏)のテレビアニメ化が決定。併せて、若松が描き下ろしたティザービジュアルが解禁された。

【写真】『恋は世界征服のあとで』作者・野田宏&若松卓宏イラストコメント

本作は、世界平和を目指すヒーロー戦隊「ジェラート5(ファイブ)」のリーダー・相川不動と、世界征服をもくろむ秘密結社「ゲッコー」の戦闘員リーダー「死神王女」こと禍原デス美の2人がおりなす戦隊ラブコメ。

相川不動と禍原デス美。宿敵同士の彼らには、組織の壁を越えた深い“因縁”があった。実はこの2人、付き合っている。世間や仲間に公表せずに内緒の交際を始めた2人。でも、恋愛初心者のピュアな2人にはすべてが新しいことだらけ。バレたらそこで試合終了の、禁断のラブコメの行方は…。

原作者の野田は「自身の作品初めての映像化ということもありたいへん感慨深いです。応援してくださる読者の皆さんに感謝しかありません。ありがとうございます! 動き回る不動やデス美を観るのが今から楽しみです」とコメント。

漫画を担当する若松は「夢のようです。未だに信じられません。ひとまず1話の絵コンテを見て泣きました。誰よりも楽しみにしてるのは僕かもしれませんが皆さんにも楽しみにして頂けたら幸いです」としている。

キャストや放送時期などは今後随時発表される。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加