今週の恋愛運《獅子座》11/22~28 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《獅子座》11/22~28 JINMUのアムール占星術♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2020/11/20

獅子座

11月22日(日)~28日(土)の恋愛運

No image

7月23日~8月22日生まれ

恋の理屈ばかりが先走? 普段のおおらかさを思い出して

●シングル

運気も好調で、恋のパワーが強めなときです。

ただ、理詰めで恋愛論を語ってしまいがち。

自ら恋の間口をかなり小さくしてしまうかも?

いつものように、明るくおおらかな性格を前面に打ち出すほうが、いい流れに持っていけますよ。

●カップル

恋する情熱について、お相手と語り明かしたい気分。

ところが、お相手はあまり興味なさげ……。

運気の強さとパワーで、獅子座さんの演説に終わるかも。

言いたいことは短めにまとめるのが、今週の平和のカギ。

獅子座

11月22日(日)~28日(土)のセックス運

7月23日~8月22日生まれ

セックスにも理屈を入れがち? お相手によっては萌えポイントに♡

●シングル

エロティックだけど、同じくらい理屈っぽいとき。

周囲から見ると、少し面倒くさい感じかも。

なかには、怖いもの見たさで接近してくるお相手もいそうです。

愛とセックスについて、喘ぎ声まじりに議論する……。なんてのもあり?

●カップル

「こんな風にあなたを深く愛しているから、こんなに濡れちゃうの」

普段なら恥ずかしくて伝えられないのに、口に出して話してしまいたくなるとき。

理論なんていらない。ただ感じるだけで良いんだって、怒られてしまうかも。

ちょっとしょんぼり……。マニアックなお相手なら、内心喜んでいるしれません。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

スカイブルーがラッキーカラーです。普段のおおらかな獅子座さんに戻してくれます。デートのときは、バッグや靴で取り入れると効果的。スカイブルーのミニ財布を新調するのもありです。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

JINMU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加