小嶋陽菜、デニムでかなえる美シルエット「ムードに合わせて自分らしく着こなして」

小嶋陽菜、デニムでかなえる美シルエット「ムードに合わせて自分らしく着こなして」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2021/06/10
No image

小嶋陽菜プロデュース『Her lip to』がブランド初となるサステナブル岡山デニムを発表

モデル・タレントの小嶋陽菜がプロデューサーを務めるブランド『Her lip to』は12日、ブランド発足から3周年を記念してサステナブルで上質なハイライズデニムをリリースする。骨格から生まれ変わったような美シルエットを叶える2種類のモデルを提案している。

【写真】デニム姿でスラリとした美脚を披露する小嶋陽菜

クオリティの高さで世界から注目を集める“デニムの聖地”岡山県倉敷市の児島で生産されたオーガニックコットンのデニム生地を使用し、縫製・加工まですべて現地で行っている。

TOKYOとPARISの都市を舞台に、それぞれのシティで生活する女性のライフスタイルをイメージ。ストレートレッグとスキニーの2種類のモデルを提案している。女性のボディラインを美しく魅せるシルエットや履き心地、同ブランドのアイコンであるリップマークをあしらったバックポケットなどこだわりのディテールが詰まった“デニムの新解釈”を楽しむことが出来る。

小嶋は「この度、『Her lip to』から初めての本格派な国産デニムが登場します! デニムは私にとって日常に欠かせない大切なアイテム。だからこそ、シルエットや履き心地、生地や縫製など細部まで妥協せず、長く愛せる2種類のデニムを作りました」と説明。「ハイライズにこだわった理由は、腰回りをキュッと補正して脚長に見せてくれるから。美しいシルエットを実現するために時間がかかってしまいましたが、自信を持ってお届けできるデニムがようやく完成しました!」と声を弾ませた。

「スキニーデニムは白Tと合わせてカジュアルに、ストレートデニムはブラウスと合わせてフェミニンに。ムードに合わせて自分らしく着こなしてください」と呼び掛けている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加