もはや三刀流!? 大谷翔平の高級スーツを着こなす姿に元チームメイトも反応!完璧なスタイルにはファンも感嘆

もはや三刀流!? 大谷翔平の高級スーツを着こなす姿に元チームメイトも反応!完璧なスタイルにはファンも感嘆

  • THE DIGEST
  • 更新日:2023/01/25
No image

ロサンゼルス・エンジェルスの大谷翔平が1月25日、自身のインスタグラムを更新。上品なスーツの着こなしを披露して、注目を浴びている。
【画像】「きゅんです」大谷翔平が披露した高級スーツの着こなしをチェック!

この日、大谷はモデルとして登場し、三刀流をやってみせた。自身がアンバサダーを務めるドイツの高級ブランド『HUGO BOSS』の黒スーツに身を包み、撮影に臨んだ際の写真を公開。髪型もバッチリ決めて、大人の雰囲気を漂わせた。

28歳の完璧なスタイルには、元チームメイトのノーラン・フォンタナも絵文字で反応。国内外のファンからは、「スマート」「ハンサム」「カッコ良すぎ」「スーツ似合います」「髪型も遊んでてステキ」「おしゃれー」「きゅんです」などの絶賛コメントが寄せられている。
数日前には、筋トレ動画も投稿して話題を集めた大谷。3月に開催されるWBCに向けてしっかり調整を行なっているようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連動画】「めちゃくちゃかっこいい」大谷翔平が公開した下半身強化のトレーニングをチェック!

【関連画像】「オオタニが小さく見える」八村塁と大谷翔平のツーショットはこちら!

【PHOTO】「優勝だけを目指す」大谷翔平が栗山監督との記者会見でWBCへの意気込みを力強く宣言!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加