武井玲奈、クビレた美スタイルでグラビアに意欲!写真集もランクイン!?

武井玲奈、クビレた美スタイルでグラビアに意欲!写真集もランクイン!?

  • RBB TODAY
  • 更新日:2021/05/03
No image

写真は武井玲奈の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)

もっと画像を見る

モデルの武井玲奈が3日、Instagram(インスタグラム)を更新。水着ショットをアップした。

この日、武井は2018年3月にリリースしたファーストデジタル写真集『SHINING』(集英社)が、最近になってとある電子書店のウィークリーランキングで突然トップテンに入るということがあったと報告。「いきなりなんで!?」と驚いたことを明かしながら、「たくさんの人に見てもらえて嬉しいです」と喜びをつづった。

最近は目立ったグラビア活動は見られない武井。しかし、日々、身体作りは行っているようで、Twitterにはジムでトレーニングに励む様子なども公開している。武井は「せっかく身体作ったから またこの身体でのグラビアも 撮ってみたいなーとか思ったり」と再びグラビアへの意欲を見せた。

投稿に添えられたのはクビレた美しいスタイルを披露するビキニ姿のカット。挑発的な表情でカメラを見つめる姿からは色っぽい雰囲気が漂っている。

ファンからは「めちゃめちゃ可愛くてSexy~」「ドキドキ」「セクシーでキュンとしました」「刺激的」「スタイル抜群、素敵です」「その眼差し素敵です」などコメントが多数寄せられている。

1月29日からダイエットを始めて
目標の-8kgを達成できたので
今日は新しい目標をきめました

体脂肪率を16%台にする!
下半身と二の腕をしめる!!

新しいトレーニングも開始
明日は絶対筋肉痛確定ですね

ちなみに今体重は-9kg!
1人じゃできなかった
トレーナーさんに本当に感謝です pic.twitter.com/SWqvAX3Kwg
— 武井玲奈 Takei Rena (@takeirena)
April 6, 2021
from Twitter

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加