公開恋愛中のハン・イェスル、自身に関する疑惑を一蹴

公開恋愛中のハン・イェスル、自身に関する疑惑を一蹴

  • コスモポリタン
  • 更新日:2021/06/14
No image

10歳年下の一般人男性との交際を公表した韓国出身の女優ハン・イェスル。ファンから祝福の声が寄せられていたけれど、記者出身のゴシップ専門YouTuberが様々な疑惑を暴露し、騒動に発展。そんな中、ハン・イェスルは6月9日に自身のYouTubeチャンネルを通して一連の疑惑について反論した。

関連記事:今年40歳!韓国女優ハン・イェスルが10歳年下の恋人を公表

YouTubeの個人チャンネル『ハン・イェスルis』に「すべてお話しします! Let me tell you EVERYTHING」と題した動画を投稿したハン・イェスル。

〇と×が書かれた札を用意して「一つ一つ明らかにして話していこうと思います」と、ネット上で拡散されている数々のスキャンダルについて自ら回答した。

この動画が公開される前、韓国のゴシップを専門に配信しているYouTubeチャンネル『カロセロ研究所』が、ハン・イェスルの交際相手はホストクラブ出身であると主張。ほかにも、過去の交際相手たちとの噂など様々な疑惑を暴露した。

「経済的に余裕がある女性に彼氏ができたら騙されているということになるのですか? その逆で、余裕がある男性の彼女は美人局なのでしょうか?」

「事実ではないゴシップや誹謗中傷のコメントによって、先行きが明るい彼の将来が踏みにじられるのは到底耐えられないですし、許せません」

また、自身の恋愛遍歴にも言及。「過去に財閥御曹司と交際し、高級車をプレゼントされた」という『カロセロ研究所』の主張に対して「〇」と回答。「(彼には)このような形で話題になり申し訳ないです」とし、こう語った。

「何が悪いというのでしょうか? 彼女に車をプレゼントすることだってあるし、彼氏からプレゼントをもらったら自慢だってするでしょう?」

「(カロセロ研究所の動画で)『女優をしながらいい相手と結婚することが目的だ』、『当時30代前半で若かったから財閥御曹司と付き合うことができた』などという発言もありましたが、とても不快です。女性を蔑視する発言だと思います」

続けて、過去に公開恋愛をしていた作曲家TEDDYとの破局にBLACKPINKのジェニーが関わっていたという疑惑についても言及。堂々と「×」の札を上げ、ジェニーとは一度も会ったことがないと噂を一蹴した。

「(TEDDYとジェニーが)同じYGエンターテインメント所属だからか分かりませんが、どうして2人を関連づけるのでしょう? 私は彼女のヒストリーも知らないし、一度も会ったことがありません。2人のせいで私が振られた? 絶対にありえません」

約22分にわたって様々な疑惑について冷静に釈明した彼女。その強い姿勢に視聴者からは「勇気があってかっこいい」と応援のコメントが殺到。動画は公開から2日で190万回再生を突破し、反響を呼んでいる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加