「やつれた?」“いじめ疑惑”で活動中断していた『悪霊狩猟団』チョ・ビョンギュ、近況が話題に【PHOTO】

「やつれた?」“いじめ疑惑”で活動中断していた『悪霊狩猟団』チョ・ビョンギュ、近況が話題に【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2021/09/15

2021年上半期に浮上した“いじめ疑惑”で活動を中断していた俳優チョ・ビョンギュが近況写真を公開した。

【写真】チョ・ビョンギュ、同い年女優と破局

チョ・ビョンギュは9月14日、自身のインスタグラムを更新。最新ビジュアルを連投している。

投稿されたモノクロ写真には、シャツにネクタイを締めたフォーマルな装いを披露するチョ・ビョンギュが写っている。以前に比べてかなり伸びた髪が目を引く。

別の写真では、ニット素材のタンクトップや黄色い革靴など、個性的なアイテムを見事に着こなしている。

この投稿を目にしたファンからは「別人みたい」「雰囲気だいぶ変わったね」「ちょっとやつれた?」「鍛えてる?いい感じ」といった反応が寄せられた。

No image

(写真=チョ・ビョンギュInstagram)

なお、チョ・ビョンギュは最近、映画『死んでももう一度』(仮題)への出演が決まった。 本作は、俳優を夢見たスタントマンのウソクが、事故によって高校生時代に戻ったあと、夢についてもう一度考えるチャンスを与えられるという物語だ。

これまで『アスダル年代記』『ストーブリーグ』『SKYキャッスル』『悪霊狩猟団:カウンターズ』などを通じて、確固たる地位を築き上げたチョ・ビョンギュ。作品を重ねる毎に成長してきた彼が、復帰一発目の本作でどのような姿を見せるのかに注目が集まっている。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加