「きのう何食べた?」シロさん&ケンジが2人きりで名所巡り、京都旅行の新カット

「きのう何食べた?」シロさん&ケンジが2人きりで名所巡り、京都旅行の新カット

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2021/07/21

西島秀俊内野聖陽がダブル主演を務める劇場版「きのう何食べた?」の場面写真が到着した。

No image

「きのう何食べた?」

すべての画像・動画を見る(全8件)

本作は、西島演じる料理上手な弁護士・筧史朗、通称“シロさん”と内野扮する美容師・矢吹賢二、通称“ケンジ”の暮らしを、日々の食を通して描く物語。山本耕史、磯村勇斗、マキタスポーツ、松村北斗(SixTONES)、田中美佐子、田山涼成、梶芽衣子が共演に名を連ねた。

No image
No image
No image

場面写真は4点。シロさんとケンジが南禅寺や八坂通りといった京都の名所を2人で楽しげに歩く様子や、旅館でおいしそうな食事を囲むシーンが切り取られた。プロデューサーの瀬戸麻理子は「冒頭映像では2人が旅行している様子を描いており、OPのために周ったロケ地も多いので、本当にふたりと一緒に旅行している気分が味わえると思います。2人がどこを歩いていたのかチェックしながら観てもらうのも楽しいと思います」と語っている。

なおドラマの振り返り企画「#何食べフライデー」が、7月23日20時より毎週金曜日に行われることが決定した。ドラマの料理シーンやオフショット、撮影の裏話などが作品の公式SNSで発信される。

よしながふみのマンガを原作とする「きのう何食べた?」は11月3日より全国でロードショー。監督は中江和仁、脚本は安達奈緒子が担当する。

(c)2021 劇場版「きのう何食べた?」製作委員会

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加