AAA・宇野実彩子、撮り下ろしグラビアも “等身大”の初ファンブック

AAA・宇野実彩子、撮り下ろしグラビアも “等身大”の初ファンブック

  • クランクイン!
  • 更新日:2020/10/16
No image

AAA宇野実彩子ファンブック『Uno Book』店舗別セットのビジュアル<画像をもっとみる>

デビュー15周年を迎えたAAA宇野実彩子が、初のファンブックとなる『Uno Book』(MOGURA ENTERTAINMENT)を12月8日に発売。「等身大を撮って頂きました」とアピールしている。

【写真】AAA・宇野実彩子初のファンブック『Uno Book』フォトギャラリー

ダンス&ボーカルグループ「AAA」メンバーとしてデビュー後、数々のテレビやCM、ドラマに出演。現在はソロアーティストとしても活動している宇野。デビュー15周年を記念して発売される初のファンブック『Uno Book』は、「“うのちゃんになれる”メイク/コーデ術」や、洗練された美ボディをとらえた撮り下ろしのグラビアページ、ファンからの人生相談に回答した「うのちゃんに人生相談してみた」企画など、彼女の魅力が詰まった珠玉の一冊。さらに、ハワイと東京で撮り下ろした、本人の素の部分が垣間見れる写真も多数掲載され、全156ページの大ボリュームだ。

「背伸びもない私の今のまさに等身大を撮って頂きました」と語る宇野は、「皆さんに直接会える機会が減ってしまった今だからこそ、このファンブックを通して私を身近に感じていただけるような、そんな1冊になっています」とアピール。そして、「初公開する企画も詰まっていますので、手に取っていただき、“宇野実彩子”のことをもっと知っていただけると嬉しいです」とコメントしている。

なお、本ファンブックの発売を記念した「Uno Museum ‐Just the way I am‐」が12月8日から東京、12月15日から大阪で開催される。

AAA宇野実彩子初のファンブック『Uno Book』はMOGURA ENTERTAINMENTより12月8日発売。定価1980円(税別)。そのほか、オリジナルクリアケースやポストカード、スペシャルムービーといったグッズが付属されるスペシャルセットや、店舗別セットも発売。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加