【オトコの本音】「この一言に弱い!」男を落とす最強セリフって?

【オトコの本音】「この一言に弱い!」男を落とす最強セリフって?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/07/20
No image

意中の男性の心をくすぐるためには、ちょっとしたセリフを有効活用するのが効果的。

ここでは男性がドキッとするような魅惑のセリフを4つご紹介します。

男性の本音を知って、あなたの恋愛を上手く進めてくださいね。

「このあとどうする?」

男性の多くは女性に「このあとどうする?」と聞かれると、ついドキッとするようです。

デートの終わりの時間が近づいてきたときにさりげなく質問してみましょう。

「え、もしかして誘われてる...?そんなはずないか」と彼の心を揺さぶることができます。

深い意味はない雰囲気で言うのがポイントですよ。

「こんなの初めてだよ~」

男性は女性から「初めて」と言われれば、どんなささいな内容でも嬉しくなるのだとか。

デート中に「こんな美味しいお店初めて来た!」と喜んでみるのもいいでしょう。

会話の途中に「えーそれは初めて」とさりげなく言うのもアリですね。

女性にとっての1番目になれると、多くの男性は優越感を得るようです。

「彼女になったら楽しそう♡」

彼の心をくすぐるなら「彼女になったら...」という仮定の話をするのもよいでしょう。

ポジティブな想像を膨らませている姿に、彼は「俺の彼女になりたいのかな?」なんて気分になるかも。

ときには思わせぶりな発言をして、男性の心をくすぐるのもアリですよ。

「○○君は頼もしいよね!」

男性は女性に頼られると、自分の存在が認められたような気分になるのだとか。

そんな気持ちを上手くくすぐるために「頼もしい」と伝えてみましょう。

彼に頼みごとをしたときには、お礼と共にこのセリフを使ってみて。

彼はあなたのことが気になって仕方なくなるでしょう。

ここでは男性の心をくすぐるのに効果的なセリフを4つご紹介しました。

男性をドキッとさせる言葉を使って、彼との恋愛を上手く進めてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加