NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
“あの日”をもっと快適に。ライフスタイルブランド「EITORE」から登場した吸水ショーツが気になる

“あの日”をもっと快適に。ライフスタイルブランド「EITORE」から登場した吸水ショーツが気になる

  • isuta
  • 更新日:2021/07/20

生理期間を快適に過ごすアイテムとして注目が集まる、“吸水ショーツ”。

今回は、ライフスタイルブランド「EITORE(エイトワール)」から新登場した、4層構造の吸水ショーツをご紹介します。

繊維商社がつくるこだわりの吸水ショーツ

No image

繊維商社としての経験を活かし、日常の課題を解決するような商品の提供を目指す、EITORE。

「毎日、肌に触れるものだからこそ、安心して使いたい。」そんな心地よい暮らしを実現するために生まれたブランドです。

今回EITOREでは、女性が抱える生理期間のお悩みに着目。ブランドに関わる女性社員の想いも発端となり、吸水ショーツ「あの日美人」が開発されました。

優れた機能性とデザイン性の両方を兼ね備えた吸水ショーツは、企画から製造・縫製まですべて、日本国内でおこなっているそう。

「浅履き」タイプと「深履き」タイプが登場

No image

※「浅履き」タイプ

EITOREの吸水ショーツは、『吸水速乾メッシュ』『保水シート』『防水シート』『表地』を使用した“4層構造”になっています。吸水量は30mlほどとのこと。保水シートと防水シートには、抗菌防臭加工も施されているんですよ。

No image

※「深履き」タイプ

デザインは、普段のショーツと変わらず、カジュアルに着こなせる「浅履き」タイプと、深さがあり安心感を与えてくれそうな「深履き」タイプが用意されています。

繊維だけでなく編み方にもこだわったという生地が、体にぴったりフィット。履き口にキラリと光るチャームもポイントです。

No image

価格は、どちらのタイプも1枚あたり税込4290円。サイズは「S~M」、「M~L」の2種類で、カラーはブラック/ライトサックス/グレージュの3色から選べますよ。

なお、公式サイトでは単品での販売はもちろん、まとめ買いキャンペーンも実施されています。

お手入れはどうするの?

No image

繰り返し洗って何度も使用できる、EITOREの吸水ショーツ。

お手入れの際は、ぬるま湯に1時間ほど浸したあと、中の汚れを押し出すようにして十分にすすいでから洗濯機へ。デリケートな素材なので洗濯ネットを使用してくださいね。乾燥機は使用できないのでご注意を。

その他の注意事項など、詳しいお手入れの方法が知りたい方は、公式サイトで確認してみてくださいね。

EITOREの吸水ショーツで、快適な生理期間を叶えてみてはいかがでしょう。

「EITORE」公式サイト
https://eitore.jp/

Tomoko

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加