まさに“ニューノーマル”なヘアケアかも。髪を空気中の汚れから守るヘアケアブランド「ShinkoQ」が誕生します

まさに“ニューノーマル”なヘアケアかも。髪を空気中の汚れから守るヘアケアブランド「ShinkoQ」が誕生します

  • isuta
  • 更新日:2021/02/22

以前より消毒や手洗いの頻度が増えるなど、「汚れ」が気になる今日この頃。

特に空気中にさらしている髪の毛は、いつもより念入りに洗っているという方も多いのではないでしょうか。

そんな「汚れ」から髪の毛を守ってくれる、画期的なヘアケアアイテムが登場!

空気中の汚染物質から髪を保護するヘアケアブランド「ShinkoQ(シンコキュウ)」のアイテムが、3月20日(土)より全国のロフトにて先行販売されます。

“汚れ”を防ぐ画期的なヘアケア「ShinkoQ」

No image

“アンチポリューション”(汚れに対抗する)を目的に誕生したという「ShinkoQ(シンコキュウ)」。空気中に含まれている花粉やPM2.5、紫外線、そしてウイルスなど、あらゆる汚れから髪を守るプロダクトを展開します。

訴求成分が微量添加となってしまう商品も多い中、ShinkoQはアンチポリューション成分を有効量配合することに成功したのだそう。外出時にもナーバスになりすぎずに過ごせそうですね。

すぐに取り入れられそうな4アイテム

この春登場する「ShinkoQ」シリーズは全4種類。スラッシュがデザインされた、スタイリッシュなパッケージが目印ですよ。

No image

「SQ アンチポリューションシャンプー」(写真左 税抜1,680円)は、贅沢な泡立ちで髪と頭皮を健やかに導くシャンプーです。キューティクルを整えながら、指通りなめらかな質感に仕上げてくれるのだとか。

シャンプーとあわせて使いたい「SQ アンチポリューショントリートメント」(写真右 税抜1,680円)は、サロンで仕上げたようなツヤ髪が叶うアイテムになっています。気になる乾燥や傷みも解決してくれそうです。

No image

毎日のヘアケアにプラスして使いたい「SQ アンチポリューションヘアジュレミスト」(写真左 税抜1,500円)は、髪のパサつきを解消してくれるヘアミスト。潤いのあるなめらかさを与えるとともに、髪の汚れを付着しづらくし、洗い流しやすい状態に導くという優秀アイテムです。

「SQ アンチポリューションヘアオイル」(写真右 税抜1,600円)は、汚れ等のダメージで失われたツヤ成分を修復。近くで見てもツヤサラを体感できる髪になれるそうですよ。

心身のバランスを整える香りにも注目

No image

また、商品にはそれぞれ2種類の香りがラインナップ。穏やかさを取り戻し直感力を高める「スイートブルームの香り」と、疲れを癒し幸福感を育むという「アクアマグノリアの香り」が登場しますよ。

自身のコンディションに合わせて、好みの香りを選んでみてくださいね。

今の時期に使ってみたい!

No image

まさに、今の時期愛用したいShinkoQのアイテム。今から発売が楽しみです!

毎日のヘアケアに“アンチポリューション”を取り入れてみてはいかがでしょう。

「ShinkoQ」公式サイト
https://shinkoq.co.jp/

nagisa

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加