ウニの専門店!「北海道うに本舗」の鮮度に対するこだわりがすごい

ウニの専門店!「北海道うに本舗」の鮮度に対するこだわりがすごい

  • 北海道Likers
  • 更新日:2020/11/21

ウニ専門の通販ショップ『北海道うに本舗』。

北海道産の最高級ウニを産地直送! おうちで楽しむことができます。

寒い冬は暖かい我が家でレッツ北海道グルメ旅。

北海道グルメの代表格「ウニ」

No image

出典:北海道うに本舗

北海道旅行の楽しみと言えばやはりグルメ。

しかしながら昨今のコロナウイルス感染症によって気軽に旅行へ出かけることが難しくなってしまいました。

そんな時におすすめなのが“お取り寄せグルメ”です。北海道の新鮮な海の幸を自宅で味わえるひと味違う贅沢が楽しめますよ!

鮭やカニ、ホタテなど様々な海産物がありますが、どうしても外せないのが「ウニ」。

黄金色の宝石なんて例えられる北海道のウニは絶品。しかしウニは鮮度が命。

お取り寄せでは本当の美味しさが味わえないなんてことも……。

「北海道うに本舗」のこだわり

No image

出典:北海道うに本舗

「鮮度が命のウニを家庭で美味しく食べたい。」そんな思いに応えるのがウニ専門通販ショップ『北海道うに本舗』。

『北海道うに本舗』では“世界一旨いウニを目指して!”をコンセプトに無添加塩水ウニの通信販売を行っています。

『北海道うに本舗』はウニ専門通販ショップとして鮮度維持のため、中間業者などを介さず“仕入れ”、“加工”、“製品化”、“流通”のすべてを自社工場で一括して行い、配送にはスピードに優れる航空便を使用するといった徹底ぶり。

今までのお取り寄せグルメの常識を覆すウニ通販界の革命児ですね。

そのお味はウニ嫌いの方でも「ここのなら食べられる!」と太鼓判を押してしまうほど。

それもそのはず『北海道うに本舗』で使用されるウニは、最高級の“エゾバフンウニ”。

エゾバフンウニは多くの一流料理店でも使用される逸品です。

自分で食べてもよし、贈り物にしてもよし。最上級のウニで食卓を彩ってみてはいかがでしょうか。

送料無料キャンペーンや初回購入者10%offなどお得なイベントも行われているので*ショップサイトを要チェックです!

<商品詳細>

■商品名:エゾバフンウニ 無添加塩水■価格:1,480円〜9,800円+別途送料■オンラインショップ:https://www.rakuten.ne.jp/gold/unihonpo/#

<運営会社情報>■会社名:ロイフーズ■住所:札幌市中央区北7条西12-8シャーメゾンNeos桑園1102■電話番号:011-792-1592

【参考】家庭で最高級の生うにを!「北海道うに本舗」がうに通販の常識を変える! / 株式会社ローズクリエイト

*2020年11月19日時点

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加