てんちむが新たな恋愛事情を報告!  本気の相手は意外な人だった!?︎

てんちむが新たな恋愛事情を報告! 本気の相手は意外な人だった!?︎

  • AppBank
  • 更新日:2022/09/23

モデルなど輝かしい経歴を持つてんちむさん。YouTuberになってからというもの勢いは止む事なく活動されていますが、9月22日に公開された動画で本気で好きな人が出来たことを報告する動画に注目が集まっています!

てんちむさんの恋愛は度々話題となってきましたが、今回は「恋ではなく愛」とまで断言する今の心境が語られました。この記事では、てんちむさんの恋愛事情やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

てんちむ、本気の恋愛に挑む!

今回の報告はてんちむさんにしては珍しく、緊張しているとのこと。「応援してくれているファンちゃんと伝えたいのと本気だからこそちゃんとした自分に変わりたい」という思いから撮影に臨んでいるといいます。

最近青汁ヒルズに住んでいることから、「青汁王子といい感じ」と言われることが多くなったとのこと。青汁王子はあくまで仲間で、てんちむさんがいう本気になった相手とは違うそうです。これまでの恋愛では、何人かの好きな人がいた方が楽だったといいます。

視聴者の誤解を回避するためにも、今の心境を語ってくれました。が、相手が動画を見ている可能性があるため誰かは最後まで判明しませんでした。

異例の好きな人が出来ました報告

てんちむさん自身、いろんな恋愛を経験していることは自負しているとのこと。どの恋愛もてんちむさんにとっては本気だったからうまくまとまっていない様子。そこでスタッフのしんさんが「特定の人とちゃんと向き合っていきたい」とまとめると、てんちむさんは納得しました!

「彼氏出来ました。」や「付き合うことになりました。」の報告は数あれど、「本当に好きな人が出来ました。」との名目で撮影した動画は前代未聞だといいます。報告するてんちむさん本人も今の心境に驚いているとのこと。

今回の相手は、真剣に向き合っているからこそいつも見てくれているみんなに伝えたい気持ちがあるそうです。

てんちむの真剣な恋愛事情

これまでのてんちむさんのイメージが「他にも好きな人がいるのに、また好きな人が出来たの? 」だとしんさんは分析。これまでと違うのは真剣に向き合いたい気持ちが出て、それが動画にも影響が出てきたのだといいます。

これを踏まえると今回の「本当に好きな人が出来ました。」報告はてんちむチャンネルでは、意外と的を得た動画になるとのこと。今回の本気になった相手としか向き合わなくなったら、これまでに好きな人たちのことに触れなくなったてんちむさんを心配する声も上がっていたのではと推測していました。

視聴者も、てんちむさんに好きな人が複数人いることに慣れています。そんな中で真剣に恋愛と向き合うてんちむさんを怪しむ人もいたかもしれませんね。

愛で包みたいてんちむ

てんちむさんが、明確にいつもと違うと思ったのが「彼氏への条件」だといいます。定番の質問「彼氏の理想像は? 」や「結婚の条件」にも明確な回答を持っていたとのこと。今回の相手を思うと「どんな人でもいい」と思っているそうです!

たとえどんな人だとしても、「愛を持って受け入れたいし認めたい」んだとか。とにかく真面目で誠実な男性で、背負っているものも大きいとのこと。もともと相手と関係もあったことで、弱い部分も愛したいと考えているん。

異性としては見ていなかったけれど、ストレートな性格を知っていたこともあって「自分も誠実に向き合いたい」と感じているといいます。

真逆のタイプでも愛したい!

今回撮影した理由のうちの一つに「てんちむ自身の不安要素取り除きたい」があるそうです。これまでの男性との交遊を自分から除く姿勢をしているといいます。相手に言われたからではなく、自分から行動に移していて「人間になった気がする」と気持ちの整理が進んでいる様子でした。

自分自身の行動を信用していないとのこと。ただ相手からは信用されたい一心には、しんさんも視聴者も驚いているようです。相手の好きなタイプはてんちむさんとは真逆のタイプで、「煙草も露出の多いことも苦手」だといいます。

もし今までとは違って時間を置いても好かれるための行動ができていたなら、「本気でぶつかっていく!」と決意表明しました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「本当に大切で好きな人が出来たんだってめちゃくちゃ伝わってきました」「てんちむの言葉が全部真っ直ぐで純粋で一生懸命で、なんか知らんけど涙出てきた」といったコメントが寄せられました。

てんちむの言葉は視聴者にもしっかりと響いていて、応援する声が多くあるようです。

てんちむさんの新たな恋愛事情に期待を寄せる視聴者が多いようです。

純愛報告に祝福する声が多くありました。

本気の恋愛を決意表明

最後まで読んでいただきありがとうございました!てんちむの心境は真剣そのもので、本気度が伝わる動画になりましたね。てんちむさんのこれまでの恋愛観とは打って変わった様子。これから公開されるであろう進捗報告にも期待が高まりますね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=0GLNBD4HIWI

youtubernews

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加