ひと足先に春気分♪ 刺しゅうが可愛いリトルミイがま口ポーチ

ひと足先に春気分♪ 刺しゅうが可愛いリトルミイがま口ポーチ

  • J-CAST BOOKウォッチ
  • 更新日:2023/01/25
No image

リンネル 3月号増刊(宝島社)

華やかな刺繍が春風を連れて来てくれるリトルミイのがま口ポーチ。「リンネル」3月号増刊(宝島社)の特別付録です。

No image

真ん中にプリントされたリトルミイを囲むお花の刺繍がおしゃれで繊細。がま口仕様でガバッと開くので、アイテムを取り出しやすいのもポイントです。

No image

内側には鮮やかなオレンジを使用。ポーチを開くたびに元気をくれます。

No image

サイズは(約)高さ11×底幅16.5×マチ4cm。中綿入りのふわふわ素材にも癒されます。

No image

コスメや充電器などを入れるのにぴったり。お出かけに持っていって、ひと足先に春気分を味わいましょう。

ゆらぎ肌は基礎から見直そう

冬から春にかけては寒暖差や花粉、生活の変化が影響して、かゆみやプツプツ、乾燥や赤みなどのお肌トラブルが起こりやすい季節。「リンネル」3月号では、美容家の岡本静香さんが、そんな「ゆらぎ肌」の対処法を解説しています。

お肌がゆらいでいるときは肌のバリア機能が低下しているため、刺激を受けやすく、普段使っている化粧水でも乾燥によりヒリヒリしてしまうことも。

そんな時は、①ケアを見直す、②保湿をプラス、③UVケアを徹底する、の3つのステップを意識して。誌面ではほかにも、食事や運動、睡眠などから「ゆらがない体」を作る方法を紹介しています。

No image

(※撮影:BOOKウォッチ編集部

BOOKウォッチ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加