鷲見玲奈、美デコルテにうっとり ファースト&ラスト写真集「すみにおけない」アザーカット独占公開

鷲見玲奈、美デコルテにうっとり ファースト&ラスト写真集「すみにおけない」アザーカット独占公開

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/07/20

【モデルプレス=2021/07/20】フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、8月4日にファースト&ラスト写真集『すみにおけない』(集英社)を発売。このたび、アザーカットがモデルプレス限定で公開された。

No image

(写真 : 鷲見玲奈アザーカット(C)三瓶康友/集英社)

【写真】鷲見玲奈の眩しい美肌に釘付け必至

◆鷲見玲奈、最初で最後の写真集

鷲見の最初の、そして最後の写真集となった同作は、グラビアの聖地・沖縄本島と久米島で撮影。非日常感あふれる解放的な写真の数々を収録し、飾らない生身の彼女に迫った。

360度の美しい海が広がる「はての浜」で波と戯れる姿、大好きな馬に乗って海の中を闊歩する勇ましい様、食事どきの満面の笑顔、ホテルの朝、パジャマ姿での眠たげな表情……眩しく、愛おしく、癒されるようなカットがたっぷり。現在のグラビアシーンを牽引するフォトグラファーのひとりである三瓶康友氏が、さまざまな角度から切り取った多彩な表情をまるっと詰め込んだ一冊となっている。

そして、今回公開されたアザーカットでも、海辺で捉えた爽やか姿やおちゃめな表情を見せている。

◆イベントも開催

そして、写真集発売を記念して2種類のオンラインイベントを開催。8月4・7・9日に行われる『1ON1オンライン個別トーク会』では、3種類のコース合計1000名(先着)がオンライン上で鷲見と1対1の会話を楽しむことができ、生写真特典はランダムでサインが入る。

一方、8月7・9日はそれぞれ抽選で選ばれた250名ずつが参加できるオンライントークショーを開催。当選者にはもれなく鷲見の直筆サイン入り写真集が送られる。

なお、イベントは予約殺到の大盛況。詳細は公式サイトに掲載中。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加