白衣の綾瀬はるか、新CMで息ピッタリ“綾瀬はるお”と共演「インパクトがすごくて」

白衣の綾瀬はるか、新CMで息ピッタリ“綾瀬はるお”と共演「インパクトがすごくて」

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/04/09
No image

綾瀬はるかが出演 コカ・コーラテレビCM『ガマンだけが健康じゃない。』篇インタビューより<画像をもっとみる>

女優の綾瀬はるかが出演するコカ・コーラシステムの新テレビCM『ガマンだけが健康じゃない。』篇(15秒/30秒)が、4月12日から全国で放送される。綾瀬がパペットの綾瀬はるおくんをコミカルに操りながら、新しい健康法を提案していく。

【動画】綾瀬はるか出演 コカ・コーラシステム新TVCM「ガマンだけが健康じゃない。」篇

新CMでは、街中に白衣姿でさっそうと登場する綾瀬。その手には、綾瀬とよく似た雰囲気の“新しい健康を考える会 代表”の綾瀬はるおくんが握られている。“2人”がダイナー、中華料理店、和食店を次々と訪れ、健康のためによかれと思ってやってしまいがちなガマンをする人たちにそっと寄り添い、“おいしく健康”を実践するためのアドバイスをしていく様子が描かれる。

撮影は2月下旬、都内で行われた。薄手の白衣姿の綾瀬は、寒そうなそぶりも見せずにウォーキングシーンを撮影していく。現場で手渡されたパペットの綾瀬はるおくんとの連携も初めてとは思えないほどスムーズで、特に難所と思われた「NO~NO~NO~だけじゃない♪」のリズムとセリフに合わせたシーンでも、綾瀬のウォーキングとはるおくんの口パクのタイミングが1回目からほぼ完璧に決まり、微修正をするだけであっという間のOKとなった。

撮影を終えた綾瀬は、パペットの綾瀬はるおくんについて、「インパクトがすごくて、顔を見てしまいますね。髪の毛もほら!サラサラ!みなさんがついついやってしまいがちなガマンから解放されるような、ほどよい脱力感を意識してみました」と語った。

自身が健康において意識したり我慢したりしていることを問われると、「ガマンするとストレスになるので、ガマンはしないようにしています。たくさんお昼ご飯を食べてしまったら、その分夜は野菜を多めにするとか、ゆるい感じでバランスを考えながら食べています」と回答。

さらに、健康習慣のこつについて「ストレスなく過ごすために、夜寝る前にストレッチをしたり、散歩をしてみたり、バランスを考えて身体に良いものを食べるなど、無理のない程度に、自分の生活の範囲でできることをやるようにしています」と明かした。

綾瀬はるかが出演するコカ・コーラシステムの新テレビCM『ガマンだけが健康じゃない。』篇(15秒/30秒)は、4月12日より全国放送。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加