山崎真実、30代写真集3部作の最終章『ひととき』!誕生日にイベント実施

山崎真実、30代写真集3部作の最終章『ひととき』!誕生日にイベント実施

  • RBB TODAY
  • 更新日:2020/09/15
No image

山崎真実 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎藤本和典

もっと画像を見る
女優・山崎真実が今年2月に発売した写真集『ひととき』(光文社)。このほど、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で延期となっていた発売イベントが9月20日に東京・書泉グランデで開催されることが決定した。

現在34歳の山崎は30代に入ってから写真集『まんまとうそ。』(ワニブックス)と『re.』(光文社)を発売。『ひととき』は写真集3部作の最終章にあたる作品だ。

イベントが開催される9月20日は山崎の35歳の誕生日。山崎は「皆さんに直接お会いしてお渡ししたかったので、本当にうれしいです。ファンの皆さまに誕生日を祝っていただけるなんて、光栄です」とコメント。自身のTwitterでもキャミソール姿の色っぽいカットを公開するとともに、「イベントに参加することを悩まれると思うし難しいかと思いますが、誕生日にイベントをやらせていただくので会いに来て下さると嬉しいです」と呼びかけている。

延期になっていた写真集『ひととき』の発売記念イベントを9/20書泉グランデでさせていただくことになりました!

詳しくはこちら↓ https://t.co/P80NxIWOwu

イベントに参加することを悩まれると思うし難しいかと思いますが、誕生日にイベントをやらせていただくので会いに来て下さると嬉しいです。 pic.twitter.com/LtkZmJfQcp
— 山崎真実 (@yamasakimami920)
September 1, 2020
from Twitter

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加