清水買い【2021年秋編】

清水買い【2021年秋編】

  • LEE web
  • 更新日:2021/11/25
No image

人も物も出会いは突然に訪れるものです…

そして…やってしまいました。「清水買い」。この秋の私の清水買いのお品を書かせていただきます(反省中)。

マルジェラ Tabiブーツ

No image

以前から気になっていたこちらのブーツ。なぜか急に欲しい熱が高まって…3cmヒールの一番歩きやすそうなものを買いました。少し小さめに出来ていると思うので、試着必須だなと思いながら買いました。

No image

柔らかいレザーで履き心地も良くって♪そしてこの存在感。さすがマルジェラといった感じで…

10年は履くぞ!と気合をいれて買いました。

No image

後ろ姿も、こちらのステッチが効いていて素敵なんです。

サイドは本当に足袋のデザイン。

No image

こんなにホックが付いているんですが着脱は楽だと思います。多分革が柔らかいし作りがしっかりしているからかな?と思います。

長く履くためにしっかり裏も貼って頂きました!

No image

マルジェラの店員さんに裏は貼った方がよいと聞いたので、買ってからすぐに裏を貼ってもらいました!

これで安心して履けるなあとニヤニヤ。ワンピースやスカートにたくさん合わせたいです♪

コムデギャルソンコムデギャルソンのコート

No image

そしてこちらはコムデギャルソンコムデギャルソンのコート。LOOKを見た時からずっと気になっていて。

近くの店舗に入荷して見に行く→悩む→「あと1枚です」と連絡が来る→悩む→完売、となってしまったこちらのコートでしたが、青山店の店員さんからキャンセルが出たと連絡がありまして。私のところへやってきました。

悩み過ぎてこばんさんやtanpopoちゃんにも相談してしまいました~~!

とにかくこの生地が可愛い!チェック生地に刺繍がたっくさん!

No image

袖はドルマンっぽくなっています。

No image

着てみるとこんな感じです。

No image

シンプルなコーデの時のポイントとして大活躍しそうなコートです!

が、が、が、こちらのコート、めちゃくちゃ重いのです(涙)。多分、幽霊に乗られたらこれくらい重く感じるんだろうなぁ…というくらい重いです。なので、長時間の外出には不向きですが。。。

本当に可愛いコートなのでめげずに着たいと思います。

コートは私の体力が許すまで、ブーツは壊れるまで履きます。

というわけで…【清水買い】2021年秋の記録でした…

LEE100人隊 キー子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加