付録レビュー:「& ROSY」4月号の付録はトッカ ビューティーのミニ加湿器! コスメみたいなルックスなのにしっかり加湿の実力派です

付録レビュー:「& ROSY」4月号の付録はトッカ ビューティーのミニ加湿器! コスメみたいなルックスなのにしっかり加湿の実力派です

  • Pouch
  • 更新日:2021/02/22
No image

2021年2月22日に発売される宝島社の美容マガジン『&ROSY (アンドロージー)2021年4月号』の付録はミニ加湿器!

それもTOCCA Beauty(トッカビューティー)とコラボした乙女チックな可愛いルックス。

うるツヤお肌のためには保湿が大事というのは分かってはいるのですが、加湿器を常備するのがなかなか難しいんですよね……。実物が編集部に届いたので、実際に使ってみた印象をレポしていきたいと思います〜!

【ビジュアルもサイズ感もかわいい〜♡】

手元に届いた付録のボックスを開けた途端に目がハートマークになっちゃいました……♡

『TOCCA』 のロゴがゴールドであしらわれた、くすみピンクの「ミニ加湿器」は、コスメのような見た目のおしゃれなデザインになっています。

No image

高さ11.5×直径2.9cmの手のひらサイズなのも、かわいいですね〜!

【使い方も簡単ですっ】

本体を上部と下部にパカっと開けたら、水に浸した給水芯をカバーに装着、本体下部の水タンクに水を入れれば準備OK。

No image

あとは、付属のUSBケーブルを本体に繋いだら、あとはPCのUSBポートなどに挿し電源ボタンを押すだけ。本体のサイズの1.5倍ぐらいの高さまで細かいミストが噴出して、想像以上に使い心地が良いです〜!

No image

また、水タンクには約25mLいれることができ、1回のお水の補充で、約1時間継続して使えました。

【付録とは思えないクオリティの高さ】

手頃な加湿器って、ミストが弱く感じたり、デザインがイマイチだったり、「これ!」というものに出会うのが意外と難しかったりするんですが、これは付録とは思えないほどクオリティが高いです!

本体上部だけをペットボトルやコップなどに装着して使うこともできるので、より長く使用することも可能になります。

No image

コップなどに入れた方がお水は頻繁に補充しなくていいですが、個人的にはPC周りで使うことの安全性や見た目の可愛さで言えば、通常の水タンクにセットして使う方がおすすめです。

No image

本体の重さも35gととっても軽いので、バッグにポンと入れて持ち運びしやすいのもポイント。

まだまだ乾燥の季節が続くので、ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか♪

参照元:宝島社
撮影・執筆:沢野ゆうこ
Photo:(c)Pouch

動画・画像が表示されていないときはこちらから

沢野ゆうこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加