「ジャニーズものまね」河合郁人以上に来年ブレイクしそうなキンプリメンバーとは?

  • 日刊サイゾー
  • 更新日:2020/11/21

「ライバル」との差は残念ながら開くかもしれない⁉

11月16日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にA.B.C-Zの河合郁人が出演。ジャニーズ事務所の中でライバル視しているグループがあることを明かした。

「河合といえば、『ジャニーズものまね』でブレイク。今年、もっともテレビ露出が増えたジャニーズタレントと言ってもいい。本人も今が勝負の時だとわかっていて、『結果を残さないと来年はない』と気を引き締めていました。そんな河合はKis-My-Ft2が『しゃべくり』に出ていても全然悔しくないものの、後輩のKing&Princeが出ていたら『すっげえ悔しい』と赤裸々に本音を告白。着々とジャニーズものまねを増やし、迎え撃つつもりのようです」(芸能記者)

しかし業界内で来年、河合以上にテレビ露出が急増しそうなのが、皮肉にもキンプリのメンバーだという。テレビ関係者が語る。

「平野紫耀に負けず劣らず“天然”ぶりを発揮している岸優太がブレイク候補一番手と目されています。今年は『24時間テレビ』(日本テレビ系)の司会で名前を売り、番宣で『しゃべくり』に出演した際には、『大爆笑の時に、はらわたが煮えくり返るって使っていた』と言葉の使い方を間違っていたことを告白して、爆笑を誘っていました。あるインタビューで平野が『宴もたけなわですが』を『宴も沖縄ですが』と言い間違えたところ、岸は『宴も高輪って言葉があるじゃないですか』と返し、メンバーを困惑させたこともある。すでに『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ毛)での出演が増え始めていますが、周囲を和ます天然キャラでバラエティを中心に来年は引っ張りだことなりそうです」

平野とのW天然はインパクト大。河合にとっては脅威となりそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加