近藤春菜、NiziUとの集合ショット公開「卒業コメントのお礼言えた」

近藤春菜、NiziUとの集合ショット公開「卒業コメントのお礼言えた」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/08

【モデルプレス=2021/04/08】お笑いコンビ・ハリセンボン近藤春菜が7日、自身のInstagramを更新。同日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜、あさ8時~)に生出演した9人組グローバルガールズグループ・NiziUとの集合ショットを公開した。

No image

(写真 : 近藤春菜Instagramより)

【写真】吉高由里子&近藤春菜、ロンドン旅行へ プライベート動画に反響

◆近藤春菜、NiziUとの集合ショット公開

今回、9人揃ってスタジオに出演するのは初となったNiziU

オーディションから見守り続けた近藤は、この春同番組のレギュラ-を卒業したものの、私服姿に入館証というスタイルで駆けつけNiziUのパフォーマンスを楽しんでいた。

放送終了後、近藤は「スッキリ乱入!」というコメントとともに、NiziUメンバーに囲まれ満面の笑みを見せる集合ショットを公開。

「#9人と会えた#卒業コメントのお礼言えた」と、NiziUから寄せられたビデオメッセージのお礼を言えたことも明かしている。

◆近藤春菜&NiziU集合ショットに反響続々

ファンからは「春菜さんが出てくれて嬉しかった!」「会えてよかったですね」「完全にファンの顔してる(笑)」など多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加