「色っぽいね」鈴木愛理、美背中&肩チラリの肌見せSHOTに絶賛の声「綺麗なプロポーション」

「色っぽいね」鈴木愛理、美背中&肩チラリの肌見せSHOTに絶賛の声「綺麗なプロポーション」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2022/01/14

1月14日、鈴木愛理がInstagramを更新。美しい背中と肩を覗かせた写真を公開して、反響を呼んでいる。

No image

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「発売中のRayの撮影で出会った @amail_official のトップスが可愛すぎて、家帰ってポチりました」「#いまちょっと寒くて出番待ち」などとコメントとハッシュタグを添え、ピンク色のトップスから美しい背中と肩を覗かせている自撮り写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「綺麗なプロポーション」「セクシー」「どきどきしました」「色っぽいね」「美人さん」「お綺麗です」といった絶賛の声が寄せられた。

また、前日13日の投稿では、自身の出演番組の告知を行いつつ、袖にレースのあしらわれた赤いロングドレス姿のバストアップと全身写真を披露。こちらにも「可愛すぎる」「赤いドレス素敵」「絶世の美女」「清楚」「エレガント」「癒されます」などの反響が集まっていた。

今回の投稿では、その美しいボディに注目が集まった鈴木。1月5日の投稿では、正月は実家でゆっくり過ごしたことを明かしつつ、翌日が仕事始めだとして、「怠けた身体に少しでもムチをと思って、気持ちばかりの筋トレを実家で」と綴っていた。また、以前に自身のYouTubeチャンネルで“有酸素運動”を紹介した動画の概要欄では、自身のトレーニングについて、「走ったり飛んだりする有酸素運動は、必要な貴重な脂肪まで落としてしまう気がするので行わないタイプ」と明かしている。日々のボディメイクが、多くの絶賛の声に結びついているのではないだろうか。

ハロー!プロジェクトのアイドルとして人気を博した鈴木は、現在ソロアーティストとしても活動しており、2月2日には3rdアルバム『26/27』をリリース予定。また、女性ファッション雑誌『Ray』の専属モデルも務めており、撮影オフショットなどをたびたびSNSで公開している。

画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加