松丸亮吾、飼い猫“リドくん”の攻防に苦戦 ファンも「目が本気や...」

松丸亮吾、飼い猫“リドくん”の攻防に苦戦 ファンも「目が本気や...」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/08/06
No image

謎解きクリエイターの松丸亮吾が6日、自身の公式ツイッターを更新。飼い猫“リドくん”とのやり取りに反響が集まった。

【動画】松丸がポケモンカードに手を伸ばすと…

■リドくんが松丸に…

松丸はツイッターで、「新しいポケカ買ったんだけど自分の獲物だと思ってるらしく手出すとめっちゃ怒られる」と動画をアップ。

動画には、ポケモンのカードパックに手を伸ばす松丸の腕と、そこにしがみつくリドくんの姿が。リドくんは腕にしがみつきながら、足をバタつかせて必死に松丸を制止していた。

過去にもポケモンカードを整理していた際、リド君がレアカードに嚙みつくという事態も発生していた。

関連記事:松丸亮吾、愛猫の誕生日を祝福 「生まれてきてくれて本当にありがとう」

■ファン「目が本気」

リドくんの様子にファンからは、「目が本気や…狩人の目しとる」「リドちゃんがかわいすぎます」「激しいwww」「すごい高速キックですね笑」などの反応が見られた。「構ってもらえなくなるからじゃないですかね」と、リドくんの心境を推測する人も。

松丸と同じ経験をしたファンもおり、「それ、それ、うちの猫も同じのやるの」といったコメントも寄せられた。

■松丸の腕にしがみつくリドくん

新しいポケカ買ったんだけど自分の獲物だと思ってるらしく手出すとめっちゃ怒られる pic.twitter.com/rsLSt6BfiV
— 松丸 亮吾 🍥 (@ryogomatsumaru)
August 6, 2022
from Twitter

・合わせて読みたい→松丸亮吾も感激”猫が手をクロスする理由”とは… 「愛されてますね」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加