菅田将暉の新ヘアは“アフロ”じゃなかった「最近キテます」正式名称が話題に

菅田将暉の新ヘアは“アフロ”じゃなかった「最近キテます」正式名称が話題に

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/23

【モデルプレス=2021/02/23】俳優の菅田将暉が22日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週月曜深夜1時~)に出演。新たなヘアスタイルの正式名称を明かした。

No image

(写真 : 新ヘアの菅田将暉/菅田将暉Twitterより)

【写真】菅田将暉、報道受けファンに宣言「表に出る仕事をしている以上、覚悟しています」

◆菅田将暉、新ヘアの正式名称は?

この日、番組冒頭で自身のファッションについて「普通が1番かっこいい」と話していた菅田。

すると、菅田が18日にアフロのような斬新なヘアスタイルを公開していたことから、「その頭(髪型)で正気ですか?」とリスナーからツッコミのメールが。

菅田は「お、良いこと言ってくれたな!そう!そういうことなんよ。君はセンスがある!この頭で普通じゃないってことが言いたいんでしょ?」と反応し、「この頭ね、よく『アフロ』とかって言われるんですけど、これ正式名称があるんですよ。みんな覚えて?『ポップコーンパーマ』って言います。『PP』です」と明かした。

また「うちの美容師さんはそう言ってた。しかもストリート等では最近キテますから。キテると聞いてます、僕は」と“ポップコーンパーマ”は流行しているとのこと。

さらに、斬新なヘアスタイルに普通の服装を合わせるのが良いと持論を展開しつつ、「マジでプライベートで会ってみ?ビビるで?すごい格好してるかもしれん」とリスナーへコメント。

「たまに自分で(自分の姿に)すごいびっくりするねんから。マジのオフの菅田は見たことないやろ?(笑)」と話し、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加