大橋未歩がダメ出し「ウエンツ君、空気読んでよ」

大橋未歩がダメ出し「ウエンツ君、空気読んでよ」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2020/06/07

フリーアナウンサーの大橋未歩(41歳)が、6月7日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。俳優・生田斗真(35歳)の入籍当日に、リモートで深夜まで飲み会をしていたというタレント・ウエンツ瑛士(34歳)へ「ウエンツ君、空気読んでよ」とダメ出しした。

No image

その他の大きな画像はこちら

この日、生田斗真&清野菜名の結婚報道について、「お二人に謝らなきゃいけないんですけど」と切り出したウエンツ。生田とは子供の頃にNHKの教育番組「天才てれびくん」で共演して以来、親友の間柄なのだが、「6月1日に入籍をされて、結婚記念日なわけじゃないですか。その日に僕と生田斗真と俳優の岡田将生の3人でコロナ禍において何かできないかみたいな話し合い」をしていたそうで、深夜2時までリモートで話して、全部の話がまとまった時に、生田からようやく結婚の報告があったという。

ウエンツはリモートで話し合いをしている間に、清野がよくフレームインしてくるなと思ってはいたそうだが、知らなかったこととはいえ、記念すべき結婚初日の夜に、生田を長時間拘束してしまったことへ「菜名ちゃんもこの日はいいよと言ってくれていたみたいですけど、大事な日じゃないですか。記念すべき初日の夜だったのに本当に申し訳ないことをしたなと思って」と謝罪。ウエンツの話を聞いていた大橋は「今のウエンツさんのお話を聞いて、(生田と清野の)お二人の好感度は爆上がりでしたけど、ウエンツ君、空気読んでよって清野さん側の気持ちになっちゃいました。何か察してよと。めちゃくちゃ大事な日だと思いますよ」とウエンツにダメ出しした。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加