9月15日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

9月15日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2020/09/15
No image

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……牡羊座
目の前の状況を的確に判断し、一瞬で最高の決断ができる日です。特に、直観を信じて決断することで、仕事が大きく発展するきっかけを作れるはず。誰かの意見ややり方を気にせず、あなた自身の感覚を信じてください。

★第2位……射手座
これから先、こんなこともできるかもしれない。こんな可能性を広げて行けるかもしれない。そんな新しい希望を感じることができる日。現実的かどうかは横に置いて、今日はすべてを信じてください!実現のためにできることが見えてきます。

★第3位……獅子座
恋愛の場面では、自分の魅力をどんどんアピールしていける日です。「こうすれば盛り上がるな」「これには自信がある!」と思えることは、積極的に話題にして。そして大切なのは、相手の魅力や長所も褒めること。アピールする以上に褒めてください。

★第4位……乙女座
スムーズに物事を動かすためのタイミングに恵まれそうです。ただし、そのためには、まずは待ちの姿勢で過ごすことが肝心。周りをよく観察して、長い目で物事を見てください。そのときに、最高のタイミングが見えてきます。

★第5位……牡牛座
今日は、異性とけんかムードになることもありそうです。しかしそれは、あなたならではの穏やかな魅力を伝えられるチャンスにもなるはず。イラッとしたときこそ、深呼吸。そして、笑顔で歩み寄ってみてください。心から納得するのは、明日以降でもいいのだと考えて。

★第6位……山羊座
この仕事に対してはこう思う。これはこう動かせばいい。そういう意見が、あなたの中ではっきりと確立する日です。ただし、それを主張しすぎると、トラブルの種に。今日のところは、自分の中でハッキリすれば大丈夫だと考えて。それが、発展へと向かうスタートになります。

★第7位……天秤座
公平な目で周りを見るあなたですが、今日は熱意を優先して正解!どうすべきかでなく、どうしたいかに注目して仕事をしてください。すると、ついてくる人もたくさん出てくるはず。ただし、意見を言うときには、穏やかな言葉と話し方がポイント。

★第8位……蠍座
あなたらしい忍耐強さが、恋の場面で生かされる日です。相手の話を聞いていると、「もう聞きたくない!」と言いたくなるかもしれません。しかし、それだけ相手が葛藤しているのだと受け止めて。すると、自然と歩み寄りの気持ちが生まれてきます。

★第9位……蟹座
何も考えずにいると、ついつい無駄遣いをしてしまうかもしれません。今日は、財布に入れておくお金を少なめにしておくといいでしょう。それが原因で困ることはありません。むしろ、お金を使わなくてもいい方法を思いつける日でもあります。

★第10位……双子座
あれをしたい、こうなりたい、という意欲が湧いてきます。そして、その気持ちを伝えることでこそ、自信も湧いてくる日。ひとりで思いを描くよりも、周りの人に話してみてください。謙遜しすぎずに話すのがポイント。

★第11位……水瓶座
異性が心をこめて何かを言ってくれても、あなたの心が受け付けられない…。そんな状況にもなりやすい日です。たとえ「離れたほうがいい?」と感じても、今日は結論を出さないで。明日以降、だんだんと心のドアが開いていくのを感じられます。

★第12位……魚座
いつもどおりにエンジンがかからない。なかなかやる気が出ないと感じる日。体にもだるさが出るかもしれません。それでも今日は、とにかく動くこと!ダラダラと怠けずに動き続けることで、だんだんといつものペースを取り戻すことができます。

すべての星座の運勢を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加