シロカ、部屋と手足を同時に温める遠赤小型ヒーター

シロカ、部屋と手足を同時に温める遠赤小型ヒーター

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/09/14
No image

シロカは、暖房器具の新製品となる「シロカの遠赤軽量ヒーター すぐポカ」2機種を発売する。発売日は2020年9月26日。推定市場価格(税別)は、シューズハンガー&タオルハンガー付属なしモデルの「SN-M251」が18,000円前後、シューズハンガー&タオルハンガーありモデルの「SN-M271」が22,000円前後。

甘酒に注目! おいしく健康的なメニューが豊富なシロカの新型ホームベーカリー

冬の寝室での利用に適した遠赤外線ヒーター。遠赤外線で人の体を、輻射熱で部屋を温める。ファンヒーターとは異なり風を起こさないので、ホコリが舞わず、肌に温風が当たって乾燥することも防ぐ。

靴とタオルをかけて乾かすシューズハンガーとタオルハンガーは付属の有無を選択でき、市場推定価格で4,000円の価格差がある。タオルハンガーはタオルの乾燥だけでなく、部屋の湿度調整にも使える。

本体の重さは4.8kgと軽量でキャスターを備えているため、寝室以外の使いたい場所へと手軽に移動できる。タイマー機能およびチャイルドロックを搭載しており、シーズンオフに収納するための不織布カバーやリモコンが付属する。

本体サイズは幅34×奥行49×高さ70cm(脚を開いた状態、付属品含む)。コードの長さは約1.8m。消費電力は1200W(強1200W/中800W/弱400W)。

杉浦志保

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加