【この値段で買えるの、ありがてえ】こ、これは!! 型落ちの「iPad」が、お買い得すぎる!|Amazonブラックフライデー

【この値段で買えるの、ありがてえ】こ、これは!! 型落ちの「iPad」が、お買い得すぎる!|Amazonブラックフライデー

  • 360LiFE
  • 更新日:2022/11/25
No image

ただいまAmazonでは、年一度の「ブラックフライデー」が開催中。あらゆる商品が安くなるだけでなく、獲得ポイントも増えちゃいます。サンロクマルでは、過去に紹介した本当に良いモノや、セール対象のおすすめ製品を厳選して紹介します。今回は、Apple「iPad(第9世代)」です。

年に一度の超お得なビッグセールが開催中!

アマゾンでは、11/25(金)~12/1(木)まで、年に一度のめちゃめちゃお得なビッグセール「ブラックフライデー」が開催中。一週間にわたって、お得に買い物できる大チャンスです!

▼セール会場はこちら!

No image

セールだけでなく、ポイント大盤振る舞いのキャンペーンも同時開催。セール対象商品でなくても、1万円以上の買い物をすれば最大5.5%のポイント還元! それに加えてFireTVなどアマゾン関連商品にプラス5.5%(合計最大11%)の大還元がありますよ!

前から欲しかったものや、よく必要になる消耗品なども、この機会にまとめてゲットしましょう!!

なおここだけの話なのですが、クレジットカードでAmazonギフト券をチャージしてから買い物すると、さらにポイントがもらえます。詳しい手順はこちらの記事をチェック!

とはいえ、お得だからといって肝心の買い物を失敗してはがっかりですよね。そこでサンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼Amazonブラックフライデーのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

No image

アップル「iPad(第9世代)」がセール中

No image

Apple
iPad(第9世代)
実勢価格:4万9800円 → 4万4839円
※写真のキーボードは含まれません

先日新型が発表され型落ちとなった第9世代の無印iPadがセール中。ホームボタンは健在で、使えるアクセサリーもこれまでどおり。しかし、この性能でこのセール価格なら確実に“お買い得”。次期モデルの第10世代無印iPadは7万円近いので、この値段でiPadが手に入る最後のチャンスかもしれません…!

ポイント1:被写体の動きや人数で画角を自動調整!

No image

フロントカメラは超広角になり、センターフレームに対応。オンライン会議や授業を見越した進化です。

ポイント2:対応アクセサリーは第8世代のまま

No image

デザインの変更はなく、Touch ID内蔵のホームボタンで指紋認証する方式です。

No image

対応アクセサリーも前モデルのまま。第1世代のApple PencilをLightningポートに挿して充電します。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加