「素敵な風景」イニエスタと愛息との心和むリフティング動画が話題!「この父にして、この子あり」

「素敵な風景」イニエスタと愛息との心和むリフティング動画が話題!「この父にして、この子あり」

  • サッカーダイジェストWeb
  • 更新日:2022/01/15
No image

イニエスタが愛息とのリフティング動画を投稿。お互いに巧みなボールタッチを披露した。(C)SOCCER DIGEST

BGMは、ジャック・ジョンソンの『Better Together』。“いつも一緒にいたほうがいいよね”。そんな世界観にあふれた、思わず“ほっこり”となるムービーだ。

ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが1月15日、インスタグラムを更新。息子とリフティングする動画をアップロードした。

しっとりとした旋律が流れるなかで、ボールを蹴り合う2人。後ろ向きのままアウトサイドで正確にリターンするイニエスタの技巧はさすがの一言だ。動画の最後はお互いに抱き合い、カメラに向かって手を振る。
【関連動画】「素敵な風景」イニエスタと愛息とのリフティング動画に脚光!この投稿に「ピッチ内外でアイドルだな!」「将来のイニエスタ2世じゃないか!」「才能あるね」「素晴らしい息子だ」「完璧な父親」「この父にして、この子ありだな」「あなたの息子になりたい!」「仮契約しておきましょう」「素敵な風景」といったコメントが寄せられた。

16日に神戸は新加入選手発表会を開催し、翌17日に始動。今オフは関西地方を中心に名所を訪れて、英気を養ったイニエスタ。別格のテクニックで観る者を魅了してやまないマジシャンのプレーが待ち遠しい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】スタジアムを盛り上げたヴィッセルセレイアを特集!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加