芳醇なアップルティーの香りに心弾む 泡風呂も楽しめる優秀ボディソープ♡

芳醇なアップルティーの香りに心弾む 泡風呂も楽しめる優秀ボディソープ♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2020/10/18

Xmas限定プチプラ #02 ボディソープ

みなさんこんにちは、プチプラ美です。色々とあった2020年も、ゴールが見えてきました。

今回は、頑張った自分へのご褒美にしたい、気分が上がる実力派Xmas限定アイテムを厳選してご紹介します!

◆アロマルセット ボディウォッシュ&バブルバス AT

No image

ふわふわの泡で優しくボディを洗える、弱酸性のボディソープ。バブルバスとしても使える。無着色・無鉱物油・アルコール(エタノール)フリー。アロマルセット ボディウォッシュ&バブルバス AT 350mL 1,000円/ハウス オブ ローゼ[2020年11月1日(日)~12月25日(金)期間・数量限定発売]

Xmas限定プチプラアイテムのふたつ目は、ハウス オブ ローゼの中でも人気の高い、アロマルセットシリーズ限定の香りのボディソープ! です!

……なぜテンションが高いのかというと、元々筆者はこのアロマルセットのボディウォッシュが大好きでして、品質と価格、容量、そして香りの良さが、本当にバランスのとれたいい製品だな~~と以前から思っているからです。

このボディソープは、手でも泡立ちが速くて、量が多いという点も優秀だし、浴槽にブシュブシュと入れてから勢いよくお湯をそそげば、バブルバスとしても楽しめるという、使うのが楽しくなる作り。

レギュラー製品にはいくつか香りがあり、「ピンク&ホワイトグレープフルーツの香り」、「ラベンダー&ハーブの香り」、「青りんご&カモミールの香り」など、どれも美味しそうだったり、深呼吸したくなるようなリラックスする香りだったり、本当におすすめなんです。

このクリスマス期間の限定品は、芳醇な「アップルティーの香り」。

アロマルセットのウィンター全体のテーマが、寒い冬でも温かみがあってほっこりする時間、「ウィンターヒュッゲ」で、それを表現した香りなのですが、これがまた、本物みたいに美味しそうなアップルティーの香りが漂います。

No image

ボディウォッシュの他にも、限定「アップルティーの香り」のハンドクリームやバスビーズなど、様々なボディケア製品が限定で発売されるので、香りが気に入った人は揃えてみては。

香りも香水のように、トップにレッドアップルとローマンカモミール、ミドルにセイロンティー、ローズ、ジャスミン、ラストにアンバー、ムスク、ハニーという構成で作られていて、ボディソープだけど奥行きのある香りが楽しめます。

しかもきちんと、リンゴ果実エキスも配合されているんですよ。なんちゃってな香りではないんです。

美容成分配合で肌もつっぱらない!

No image

少量でもよく泡立つので結果的にコスパも良し。バスルームが温かくほっこりするイラストもグッド。

また、このボディウォッシュは弱酸性で、吸着性トレハロース、ゴールデンカメリーナオイル、サボンソウ葉エキスなどの美容成分を配合。ボディは基本的にオールシーズン乾燥肌の筆者でも、お風呂上がりにすねや腕などもつっぱらないので、冬場には特に嬉しいのです。

愛用者の声に、「泡がたっぷりできるので、子どもたちも喜んで入る」「無着色・無鉱物油なので小さな子も安心して使えるのもいいなと思いました」など、子どもも喜ぶという声が多いのも特徴です。

シャワー派であまり湯船にゆっくり浸からないという人が、バブルバスにして楽しく気分よく湯船に浸かる習慣を作る、といった目的のために利用するのもすごく良いと思います。

今まで知らなかった人にはぜひ、この機会に試してみてほしい優秀ボディソープです。

アロマルセット ボディウォッシュ&バブルバス AT

350mL 1,000円[2020年11月1日(日)~12月25日(金)期間・数量限定発売]

♢ハウス オブ ローゼ

プチプラ美

高級コスメにうっとりしつつ、デイリーメイクにはプチプラコスメも出番多し、の美容メインのなんでもライター。編集プロダクションと美容雑誌編集部を経てフリーランスに。かれこれ20ウン年美容雑誌業界の片隅でお仕事中。肌データは、アトピー持ちの(でも現在はほぼ出ない)基本乾燥肌。……なのに寄る年波で部分的な毛穴の開きやテカリも気になる。スペインとお肉とオヤジ俳優好き。

構成・文=斎藤真知子

プチ プラ美

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加