『恋ステ』ともあいカップル、抱き合いながら半同棲のラブラブな近況を明かす

『恋ステ』ともあいカップル、抱き合いながら半同棲のラブラブな近況を明かす

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2021/09/15

9月14日(火)よる10時~、ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する♥週末ホームステイ in the Resort』(通称『恋ステ』)#4が放送。ABEMAビデオでは、『恋ステ 2020春』に出演していたともや(石原知哉)とあいり(原藍梨)のカップルがカップヌードルと恋ステのコラボ企画『カップヌードルができるまでハグしよう』に出演し、交際1年2ヶ月が経過した近況について語った。

No image

カップヌードルと恋ステのコラボ企画『カップヌードルができるまでハグしよう』では、カップヌードルができるまでの3分間、恋ステ出身の人気カップルがハグをするというもの。

【動画】『恋ステ』“ともあい”ともや&あいり、抱き合いながら半同棲のラブラブな近況を明かす

No image

『恋ステ 2020春』に出演し、その後、特別編として配信された『LAST TICKET from 恋ステ』でカップルとなったともやとあいりは、「俺たちが一番最初に泊まったときさ、食べたくない?チリトマト」とカップヌードルの思い出を振り返りながら、お湯を注ぐとハグをスタート。

No image

恋ステで成立したときのことを思い出し、「あのときは俺がした?」「握手して引っ張ってぎゅうしたな」と初めてのハグを懐かしんだ。

ふたりは体を密着させながら「喧嘩なくなったな」(ともや)、「ないと思う」(あいり)、「ぎゅうの回数増えた?」(ともや)、「ぎゅうしないのは喧嘩のときくらい」(あいり)とカップルらしい会話。

No image

あいりが福島から上京し、兵庫に住むともやと近くなったことで少し会いやすくなったものの、「上京するってなって、遠距離終わるみたいな感覚でいたから、まだ遠距離なんだ…って」と未だに遠距離で会うのが大変であることに落ち込むと、ともやは「遠距離じゃないよ、近距離だよ!」と励まし、ぎゅっとあいりのことを抱きしめた。

カップヌードルが出来上がったあとは、ふたりでご飯タイム。ともやは東京に来た際はあいりの家に続けて泊まることが多いようで、「前17日間一緒にいたときあった。でもそんときも喧嘩少なくなってたし成長してるよ」と半同棲状態でもラブラブな様子。

No image

「じゃあ物件探しする?」(あいり)、「俺とあいりで?2人で?同棲のための」(ともや)とあいりの家だとともやの荷物が入りきらないため、ふたりで家を借りることを相談していた。

ABEMAビデオでは、結婚&4月に第一子女児が誕生したなのかじカップルの企画も配信している。

ABEMA TIMES

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加