浜田雅功「DX」で内村光良との再会再現 容赦なし!ガン見からの右「はよ気づけや」

浜田雅功「DX」で内村光良との再会再現 容赦なし!ガン見からの右「はよ気づけや」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2022/09/23
No image

ダウンタウン・浜田雅功

ダウンタウン・浜田雅功が22日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、ウッチャンナンチャン・内村光良と偶然出くわしたことがあったと明かした。

この日は「バラエティーで活躍する女性タレントSP」と題して、松本、森口博子、鈴木紗理奈、磯山さやか、峯岸みなみ、藤田ニコル、山之内すずが出演した。藤田が日本テレビ系「ヒルナンデス」でウッチャンナンチャンの南原清隆と共演しているエピソードを披露。続けてダウンタウンに南原との関係性を尋ねた。

ダウンタウンとウッチャンナンチャンはフジテレビ系バラエティー「夢で逢えたら」で共演していた間柄。松本人志は「4、5年前にわりと少人数で飲みに行った」と明かした。浜田は「ほとんど会ってない」と南原との接点がないことを告白。一方で「ウッチャンだけは3年ぐらい前に日テレの廊下で会った」と偶然出会ったことがあるとした。

浜田はスタッフと一緒だった内村を「ずーっとこうやって」とにらみつけていたと説明。スタジオは爆笑となり、松本は「何か声かけたらええやん」とツッコんだ。

浜田は「見てんのにこっち気づけへんから『オイ、オイ』っていうたら『あぁ』って」と声をかけてようやく内村が気づいたと説明。さらに「パーッと行って『はよ気付けや』って」と右でボディーにパンチを入れるしぐさを見せ、再度爆笑を誘った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加