吉岡里帆、初TikTokが「衝撃の可愛さ」「破壊力ハンパない」と話題 猫耳で“全力きゅんきゅん”

吉岡里帆、初TikTokが「衝撃の可愛さ」「破壊力ハンパない」と話題 猫耳で“全力きゅんきゅん”

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/06/10

【モデルプレス=2021/06/10】女優の吉岡里帆が、9日放送のフジテレビ系バラエティー番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時~)に出演。初めてTikTokに挑戦し、ネット上で話題を呼んでいる。

No image

(写真 : 吉岡里帆(C)モデルプレス)

【写真】吉岡里帆、成田凌と“妄想カップル” 密着動画が話題

◆吉岡里帆、スタジオも虜になる可愛さ

今回番組では、吉岡がTikTokの人気曲「全力きゅんきゅん」に合わせ、好きなフィルターを付けて撮影するという企画を実施。

撮影中の吉岡を眺めながら、松岡昌宏が思わず「人間ってこうやって人のファンになっていくんだね」と呟いてしまうなど、そのキュートな動きにスタジオメンバーも虜になっていた。

また、猫好きの吉岡は猫耳と赤リップがプラスされるフィルターをチョイス。完成した動画では、ノリノリで指ハートやウインクを決めており、国分太一は「うわ!可愛い!」と絶賛した。

◆吉岡里帆のTikTokに視聴者悶絶

吉岡自身は「でもやっぱ微妙に(音と)ずれてるんですよね。こういうのダメですね。『完璧にやりたい』みたいな気持ちになってくる」と完成した動画にあまり納得していないようだったが、放送後には視聴者の間で大きな話題に。

ネット上では、「吉岡里帆さんが衝撃の可愛さ見せてた」「破壊力ハンパない」「すみません、あの動画ください…」「放送が終わってもあの可愛さが忘れられない」など、吉岡の「全力きゅんきゅん」に悶絶するコメントが多数上がっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加