神戸の名物からフェリー券まで、1回500円「巨大ガチャ」が出現

神戸の名物からフェリー券まで、1回500円「巨大ガチャ」が出現

  • Lmaga.jp
  • 更新日:2022/09/23

500円で神戸グルメや「弾丸フェリー往復乗船券」などが当たる巨大ガチャ『まわして神戸』が、9月23日・24日に神戸市内に出現。25種以上の豪華ラインアップに、SNSでは「無くなりそう!」との声も。一体何が当たるの?

No image

9月23日・24日に開催される巨大ガチャ企画『まわして神戸』

コロナの打撃を受けた神戸の地域商業を再び盛り上げようと、催される今回の企画。全4日間(17日・18日はすでに終了)、神戸市内のスポットに高さ2.4メートルもある巨大なガチャが設置され、神戸ゆかりの品がゲットできるという、なんとも夢のある内容となっている。

ラインアップには、神戸の老舗洋菓子ブランド「神戸風月堂」の菓子や、人気スパイスカレー店「マンドリルカレー」の詰め合わせセット、また「すまうら水産」「伍魚福」から海苔や珍味のセットが登場するなど、漁港の町・神戸ならではのアイテムもスタンバイ。

そのほか、癒やしの楽園とも言われる「神戸どうぶつ王国」のペア入場券や、老舗ホテル「ポートピアホテル」の1万円分のお食事券、「フェリーさんふらわあ」の神戸〜大分の往復乗船券など、豪華商品も入っており、何が当たるかはガチャしてからのお楽しみだ。

前半の2日間は早々に整理券が無くなるほどの反響だったこともあり、SNSでは「気合を入れて回しに行かなければ」「無くなりそう」「是非とも当たりを勝ち取りたい!」と意気込むコメントが投稿されている。場所は23日「Autum Festival in KOBE(旧居留地)」、24日「三井アウトレットパーク マリンピア神戸」で開催。時間などの詳細は公式サイトにて。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加