“わた婚”貴島明日香、“夫”久保田悠来のバックハグに「ずっとドキドキしてました」動画がラブラブと話題に

“わた婚”貴島明日香、“夫”久保田悠来のバックハグに「ずっとドキドキしてました」動画がラブラブと話題に

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】モデル・俳優・アナウンサーの貴島明日香が23日、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました4」(毎週金曜23時~23時30分)の公式ブログを更新。“結婚生活”を送る“夫”である俳優・久保田悠来のバックハグ写真を投稿し、話題を呼んでいる。

No image

(写真 : 久保田悠来×貴島明日香【私たち結婚しました】(提供写真))

【写真】貴島明日香、久保田悠来とベッドでイチャイチャ

◆貴島明日香、“夫”久保田悠来のバックハグに「ずっとドキドキしてました」

本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。久保田悠来と貴島明日香は“15歳差夫婦”として結婚生活を営んでいる。

今回投稿されたのは、貴島をバックハグする久保田の写真。2人がゲーム機を持って仲睦まじげに写る姿は本当の夫婦のようだ。貴島は「2人でゲームしたんです」「バックハグしつづけながらのゲーム、私が勝ちましたが、ずっとドキドキはしていました」と明かすとともに、「恥ずかしいので、夫には内緒です」と可愛らしい一面を見せた。

また、久保田は24日、「私たち結婚しました4」の公式Instagramを更新。バックハグでゲームをした際の動画を投稿し、「ニャー。1度も勝てませんでした!悔しいです!」とコメント。

動画内では、貴島が「今日は『Switch』で遊びましたね」「どうだった?」と問いかけると久保田は「悔しかった」「急に上手くなり始めたんでびっくりしました」と悔しがる様子を見せた。そんな久保田に対して、貴島は口元を手で隠しながら笑うなど、ラブラブな“夫婦”の姿を公開した。

◆貴島明日香と久保田悠来のバックハグにファン歓喜

この投稿に対して、ファンからは「バックハグ姿尊い」「ラブラブすぎる!最高!」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加