「うちの母親はメシマズでダラ主婦!」彼女に母親の悪口を言い散らす!サイテー息子の“まさかの末路”にスッキリ♪

「うちの母親はメシマズでダラ主婦!」彼女に母親の悪口を言い散らす!サイテー息子の“まさかの末路”にスッキリ♪

  • lamire
  • 更新日:2022/11/25

自分を大切にしてくれない家族とは、暮らしていけませんよね…。今回はそんな家庭内トラブルを描いた漫画「ダメ嫁と言われ続けた女の反撃」を紹介します!

『ダメ嫁と言われ続けた女の反撃』

主人公・ソラは、一緒に暮らす夫、姑、息子に日ごろから「ダメ嫁」と呼ばれ、辛い日々を過ごしていました。ある日、息子・エンジが結婚を考えているという彼女・クルミを家に連れてきました。ソラは料理を振る舞い、楽しい時間を過ごしたのですが…その後、エンジはクルミにフラれてしまいました。その理由とは一体…。

エンジが悪口を言いふらしていた!?

No image

街で偶然クルミと遭遇したソラは、クルミになぜエンジと別れたのか問います。すると、彼がソラの悪口を言い散らしていたことが判明!クルミは、一体どんな母親なのかと不安に思っていましたが、ソラに挨拶をして素敵な人だとわかり、いわれのない母親の悪口を繰り返すような男とは一緒になれないと考えたようなのです。この出来事をきっかけに、自分の幸せについて改めて考え直したソラは、家族にさらなる反撃を開始するのです!!

サイテーな息子の自業自得な結末…

エンジの性格の悪さをしっかりと見抜いたクルミに拍手!平気で家族の悪口を言う人とは、一緒に暮らしたくないですよね。

(lamile編集部)(イラスト/@モナ・リザの戯言)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

【嫁からの反撃!】家族から「ダメ嫁」と言われる日々にサヨナラ…!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加