ブレイキングダウン参加のこめおと安保瑠輝也が因縁のコラボ 過去にSNS上で“対立”...原因となった事件を語る

ブレイキングダウン参加のこめおと安保瑠輝也が因縁のコラボ 過去にSNS上で“対立”...原因となった事件を語る

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2023/01/25
No image

こめお

格闘技大会「BreakingDown(ブレイキングダウン)」に参加している料理人で格闘家、こめお(27)と、昨年限りでK-1との契約を解除し、2月19日の格闘技大会「BreakingDown(ブレイキングダウン)7」の参戦を予定しているキックボクサー、安保瑠輝也(27)がユーチューブチャンネルでコラボを実施。2人はSNS上で“対立”していた過去があり、因縁相手とのコラボ。その原因となった事件について語った。

安保が東京に進出してきた初日、安保の動画チームのメンバー・てる、こめお、安保で、あるクラブに行ったという。その会計はてるが支払い、2件目のバーでは「てるに払わせてしまい申し訳ない」と思い、こめおが支払った。安保も同日、十数万かを払ったという。

こめおは酔っぱらってしまい、2件目のバーで離脱。安保は翌日、2件目のバーの会計をこめおがしたことを知らず、「こめお1円も払ってなくね?」と思ったといい、「払ってないっていうのは百歩譲ってOKなんだけど、つぶれて帰って、そっから連絡ひとつもなかった」と怒りの原因を語った。

急に嫌われてしまったこめおは「おれが支払っているってことを(安保が)知らないことはないと思っていたから。おれ今までめちゃめちゃ仲いいと思っていたのに残念」と語れば、安保も「俺も同じ気持ちだった」と回顧。2件目のバーの会計のいきさつから生まれた食い違いだったとした。

詳細はこめおのチャンネルで閲覧できる。また安保のチャンネルでは2人がスパーリングをする様子が配信されている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加