こんなんゴールやん!ジャルジャルのコント「サンチョー」劇場上映、監督は倉本美津留

こんなんゴールやん!ジャルジャルのコント「サンチョー」劇場上映、監督は倉本美津留

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2021/10/14

ジャルジャルが主演を務めるコントシネマ「サンチョー」が、11月19日より全国15都市で順次公開される。

No image

「サンチョー」

すべての画像・動画を見る(全8件)

No image

本作は、ほぼすべてのキャラクターをジャルジャルの後藤淳平福徳秀介が演じる群像劇スタイルの長編ストーリー。登山部の高校生、駆け出しの漫才師、オリジナルのカット技法を極めた美容師、家主に鉢合わせてしまう泥棒、マジシャンの卵、公演に人生を懸ける劇団の座長など2人で11役に扮した。監督は放送作家の倉本美津留

No image

YouTubeでは予告編が公開中。後藤は「ジャルジャルのコントが映像化され、しかも全国の映画館で上映。『もうこんなんコント師のゴールやん。』なんて思ってしまうぐらい幸せなことですが、皆さまに観に来てもらわないと意味がありません!」と、福徳は「うっすら笑って、心が爆笑するような! そんな【コントシネマ】を是非ご覧ください!」とアピールする。倉本は「お笑いを愛する方はもちろん、お笑いファンではない方にも、週末に映画を観る気軽さでふらっとシアターにお越しいただきたいです!」とコメントした。

ジャルジャル コメント

後藤淳平

そうそう! これこれ! こういうのがやりたかったから芸人なってん!的なやつです。ジャルジャルのコントが映像化され、しかも全国の映画館で上映。「もうこんなんコント師のゴールやん。」なんて思ってしまうぐらい幸せなことですが、皆さまに観に来てもらわないと意味がありません! 新しいジャンルのエンターテイメント【コントシネマ】を是非映画館で体験してもらいたいです!
心からりんぐりりんぐりー!!!!

福徳秀介

コントが映画化!? 映画でコント!? いやいや、【コントシネマ】です! 自分でもなにかよくわからない! 爆笑するわけではない! うっすら笑って、心が爆笑するような! そんな【コントシネマ】を是非ご覧ください!

倉本美津留 コメント

劇場にお笑いライブを見に行くのはちょっとハードルが高いなぁ…と思っていたみなさん! お待たせいたしました。満を辞して、コントシネマの登場です! お笑いを愛する方はもちろん、お笑いファンではない方にも、週末に映画を観る気軽さでふらっとシアターにお越しいただきたいです!

(c)2021 「THANC YOU ─JARUJARU TOWER 2021─」 吉本興業

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加