すみれと結婚した2歳年上の実業家、その気になる素顔は? 石田純一&東尾理子が告白

すみれと結婚した2歳年上の実業家、その気になる素顔は? 石田純一&東尾理子が告白

  • RBB TODAY
  • 更新日:2021/11/25
No image

石田純一【写真:竹内みちまろ】

もっと画像を見る

25日、結婚と妊娠を発表したタレント・すみれについて、父親の石田純一が、同日放送のラジオ『斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!』(文化放送)に出演し、語った。

すみれは、かねてから交際していた2歳年上の実業家の男性と今月12日に結婚したことを25日、所属事務所の公式サイトで発表。第1子を妊娠しており、来春出産予定とのこと。

同番組の木曜コメンテーターを務めている石田は冒頭、パーソナリティーの斉藤から「あめでとうございます」と祝福されると、「ありがとうございます」と笑って答えた。結婚のことをいつ聞いたのかという質問には「3週間ぐらい前」と回答。また「(子どもの結婚は)いつかは来るんですけど、基本的に(彼女のことを)信頼している。彼女のすること、考えてることは全面的に賛成している」と話した。

斉藤から「(彼のことは)“ちゃん”付けで呼んでるらしいが?」と聞かれると、「ははは、そうですね」と笑った。そんな彼に対する印象としては「立派な、頑張っている人」。気になる仕事は「建築関係とか内装関係」と述べた。

あわせてすみれが妊娠していることについては、「喜ばしいことではあるが、やっぱり心配です。子どもを育てるのは大変じゃないですか」と親として気にかけつつ、「仲良くやっていただければ」とメッセージした。

また、すみれの夫とはすでに何度も会っているという義理の母・東尾理子を、同日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)が電話で直撃取材。理子によれば、彼は「礼儀正しくて明るくて優しい人」だとか。また石田と似ている点については「優しくて明るくて面白いところ」と述べた。さらに「主人に会いに来るというよりも(私の)子供たちと遊びに来てくれる」とベタ褒めだった。

杉山実

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加